Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


憧れのアンパンマン


憧れのキャラクター、カテゴリはアニメなので
やっぱアニメの憧れのキャラクターって事なんだよね
だったらアンパンマン

何故かって?
オイラは極度の花粉症なのよ
もう既に目がショボショボしだしてる位
酷い時は目と鼻だけじゃなくノドもイガイガしてきて耳の中も痒くなって
もう首から上が全滅状態
そんなオイラは首から上をポコンと新しい物に取り替えられるアンパンマンが羨ましい
出来る事なら花粉症の季節だけでもアンパンマンのように
首から上を新しい物に付け替えグジャグジャになった古いのは洗濯機でガラガラと(^^;)
そりゃ↑ある意味ホラー映画の主人公だな

アバター
2013/02/22 23:04
時には首とっかえて洗いたいと思いますwww
もうすぐ花粉の季節・・・oTZ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.