Nicotto Town



雪見障子で

なぁんて 風流だねぇ 熱燗徳利~ どっかで聞いたような文章ww

( ̄0 ̄;アッ

私 飲めないんだった!!

>┼○ バタッ >┼◎ バタッ >┼● ドタッ 

でも 雪見障子から チラチラ降る雪を見たいよね

え? 一人で? イエイエ んな事ないっしょww

さて相手を探すかwww

雪の降る 寒い北国へ 行ってみたい~~~~~~~

連れてってぇーーーーーー

誰かぁーーーーーーーー

アバター
2008/12/14 15:21
エヴァン 暴走しそう?私。。 良く言われまつwww・・・凹○ コケッ

ジュネ 行きたいなぁ~~~~ 招待しろ!! (笑)

R-EO 良きかなかいw

ぽんた  (;゜ ロ゜ )アン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!! 池面  |ω・`)
アバター
2008/12/13 21:17
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?飲めなかったの?飲んだら暴走するタイプかと思ってたょ
でも安心した。
寒いのイヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
最近は雪降らなくなったからね
今年もどうかな???
アバター
2008/12/13 09:02
おおお よきかな (⌒ー⌒
アバター
2008/12/13 01:32
北海道に遊びに こ~い.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♪

だって早割りで片道10000円~13500くらいでチケット取れるぞww

お泊りはもちろんジュネの家  ( ̄▽ ̄)V いえーい!
アバター
2008/12/13 01:32
(゚〇゚;)なぬ???飲めないの? 熱燗なんかこれからの時期にサイコーなのに 勿体にゃい

家のメタボ 貸そか!? それなりにイケメンですよ( *´ノェ`)コッチョリ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.