Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:あこがれのキャラクターww


アニメのあこがれのキャラクターですか。。。

まあ、男子なので、子供~若い頃のアニメの主人公はあこがれなのですが

主人公では、あまり面白くない・・・かも?

そこで、おっさんとなった今、あこがれとなると


主人公ではないが、居ないダメ!!

そして、最後まで死なない!!!

(男子なので、ロボットものや戦闘ものに偏ります)


って感じになりますか??


と、なると

1、宇宙戦艦ヤマトの真田士郎
「こんなときのために用意していた○○が役に立ったな!!」
このセリフが、今年から放送予定の宇宙戦艦ヤマト2199に
出てくるのかが楽しみですww

2、機動戦士ガンダムのブライト艦長
「左舷、弾幕薄いぞ!!!、なにやってるの~!!!」
しっかりガンダムUCにも出てくるし・・・
ちなみに、ある小説で息子に先立たれますorg

3、銀河英雄伝説のアッテンボロー提督
彼曰く、宇宙最強のセリフ、「それがどうした!!」
一度、使ってみたいですww

死なないで選ぶと、ミッターマイヤーやミュラーもOKです^^



ちょっと、偏ったかな??です

アバター
2013/02/25 23:21
銀河英雄伝説ハマリましたww
全話録画しています。しかし、ビデオテープ時代だったので再生しても画像が悪くなってるだろな^^;
アッテンポローは男気ある人でしたね^^わたしはロイエンタールが魅力的でした♪
アバター
2013/02/23 23:20
やっぱ、男の子?なんだね^^
ガンダムの良さ、わかんな~い
アバター
2013/02/23 21:37
アニメ名は知ってるけど
よく知っていない・・・キャラでしたorg
アバター
2013/02/22 23:24
皆さん、沈着冷静で実直なタイプですね・・。

ワタクシが子供の頃、
あこがれのアニメキャラは、キャンディ・キャンディでした(微笑)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.