Nicotto Town


11111


かれごんLv34

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:枯伍

    レベル:34

    捕獲数:6,030匹

  • 名前:変態看守

    レベル:33

    捕獲数:5,238匹

  • 名前:謹厳看守

    レベル:23

    捕獲数:1,610匹

3,661


数字は特に意味なんてないよ!

昨日の夜、魔道士の頭のせがもらえたのでブログに…と思ったら
ちょうど24時間の探索に出したばかりだったので
コーデが上の画像に反映されず。
じりじりと帰還を待って投稿するんだぜいぇーい☆

せっかくなのでお揃いコーデに挑戦してみたんだ。どうかな。(ここだけcvプログレス)

アバター
2013/02/23 09:26
cvプログレスwwその源氏名、最近は見かけない気もするなー。
魔同士の十字架の宝石が、キラキラ輝いていて可愛いね。さすがエリートPww
アバター
2013/02/23 02:49
>船長
ブログにぺったんするんだ!
……てなことをしなくても、探索画面の上の方にある
「現在の捜索状況」ってボタンを押すのです。

奥手に長物持ってたほうが、攻撃してる感じ出るねww
アバター
2013/02/23 00:12
出たかれごんの「言われてみればなるほどコーデ」

船長ビターちゃんにどんくらいダメージ与えたんだろ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.