Nicotto Town


TAKKAN


王子の指輪(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.27cm
アメリカザリガニ
2
6.94cm
ニゴイ
1
40.76cm
ギンブナ
1
18.81cm
ライギョ
1
73.98cm
王子の指輪
1
10.89cm
2013/02/22 23:52

本日の1R。
いつものように釣りを始めるが、
ヒットするのは通常のものばかりだった。
今日も無理だろうと思っていると、
ようやく釣る事が出来た。
いつもの流れで売りそうになったが、
ぎりぎりのところで踏みとどまり、
メッセージボードにして持ち帰った。
これをきっかけにもう一つ回収して、
今度は指輪として持ち帰りたい。

現在のレアの釣果。
王子の指輪が、1コ。
アイスエンゼルフィッシュが、2コ。
魔王ビターのストラップが、0コ。

アバター
2013/02/24 16:28
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
時間が掛かりましたが無事回収して、予定通りのボードにしました。^^b
kiryoさんも早く釣れます様に!
頑張って下さい。^^v
kiryoさんは、どのメッセージにするのか楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2013/02/24 14:10
ゎぁ♪ 王子様の指輪おめでとぅ^^
メッセージボード選ぶのわかった?
お目当てのボードに選べた?

まぁ・・ワタシはその前に釣れないんだけどね・・・。 ァハハ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.