Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


夏のファッション(影武者日記7月27日分)

ファッション?
こだわりは全く無い。
というか、ブランド品とかには全く興味ないし
強いて言えばサイズが合って安ければ良いって感じかな。(本人談)






どうも、てっつぁんの影武者です。

潮干狩りと着替えとブログコインのため
ログインを頼まれております。

1日1回ブログコインのために更新されますがご容赦下さい。
またタウンで偶然見つかる可能性がありますが
中の人は全くの別人でして^^;
どうかみかけてもスルーの方向で・・・。



今までの経過をこちらにまとめておきます。(ブログコメ引用文です)

金曜日怪我した後、とりあえず固定して入院日を迎えたものの、
手術は18日土曜日の夕方から。
ちょいちょいっとワイヤーを入れるだけ、などと簡単に考えていたところ
全身麻酔を必要とする手術だったとか。
19日日曜日の早朝に目覚めたのか、
術後の知らせメールが届いたときはまだ若干麻酔が残っているようだ、とありました。
ぼーっとしていた様子でしたが「手術前より手術後の方がいてぇーよー」とぼやいておりました。
手術当日は何も食べさせてもらえず空腹で、
土曜日も重湯だったりおかゆだったりと満足できる食事が摂れない、と
家族に差し入れを頼んだのだとか。
食事はきっちり食べられているということなので回復してると言えそうです。
怪我した部分以外は結局元気なので暇で暇でしょうがないんだそうで^^;
だからといって退院のめども今のところたっていなさそう。
消毒だ~と言われギプスを外して患部を本人が確認したところ
指から固定用ワイヤーが飛び出しているのを確認したんだとか。

21日からリハビリが始まっているとのことです。
指はワイヤーで固定された状態で、まだ骨もひっついていないのだけれども、
筋肉が落ちていくのを防ぐ目的で開始されたそうです。
肩・ひじ・そしてギプスの無い指を動かしているとのこと。
麻酔が覚めてすぐ自力でトイレに行って「まだ自分で動くな」と叱られたり
手術日翌夜からあちこち動かしまくっているらしいので、
デンジャラスてっつぁんはまだまだ現役な様子でございます。



タイムテーブルは明日の影武者日記にて公開予定です。

アバター
2009/07/28 14:27
想像していたよりも重症だったんですね。
「お大事に、早い復帰を願ってます」
とお伝えくださいね!
アバター
2009/07/28 02:00
影武者さまお疲れ様でしたm(__)m
回復願うのみでございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.