足元が危ない。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/02/23 09:20:27
ボランティアの帰り道、家の玄関の段差で足が引っかかり・・・
玄関のガラスに激突。
バンッ!!
って、両手を広げてぶつかった。
ぶつかった後の痛みよりも、
これを見ていた人がいたら・・・
ウケるだろうなぁ。
そんなことを思ったら、なんだか自分でも笑えて。
でも・・・手のひら痛い(T_T)
朝からそんなことがあった日は、最後の最後までついていなくて。
機嫌の悪い旦那に、餌付け?の為に。
歯科の帰りに、握り寿司を買って帰ってきた。
玄関前で・・・・
(゜Д゜)・・・
再び!転んだし・・
今回は持っていたお寿司の袋は手放さなかったんだけど。
見てみると、お寿司の入っているプラスチックケースの半分以下に、ギューーーっと詰まってた。
しかも、トビッコがまさに飛び出してた。
これは!ちらし寿司?!
ってなかんじの状態。
旦那に出す前に、こっそり箸で直して食卓へ。
娘がちくっていたので、私が転んだことを言う前に、
旦那は知っていた。
はぁぁ・・(-_-)
もともと機嫌の悪かった旦那の機嫌が直ることもなかった。
あ!(゜Д゜)/でもでも。
ブログネタ発見♪
ま、よしとしよう♪





























でも、ホント怪我なく何よりです。
はしで元に戻したらそんなに変わりませんよね☆
気にしました。
怪我より何よりそっちの方が嫌なのです。
お寿司を買ってあげるなんて優しいです。
子供ってとても素直で無邪気。
悪意はないけどちくります。
怪我がなくてよかったですね^^