Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



足元が危ない。

ボランティアの帰り道、家の玄関の段差で足が引っかかり・・・
玄関のガラスに激突。
バンッ!!
って、両手を広げてぶつかった。

ぶつかった後の痛みよりも、
これを見ていた人がいたら・・・

ウケるだろうなぁ。
そんなことを思ったら、なんだか自分でも笑えて。
でも・・・手のひら痛い(T_T)

朝からそんなことがあった日は、最後の最後までついていなくて。

機嫌の悪い旦那に、餌付け?の為に。
歯科の帰りに、握り寿司を買って帰ってきた。
玄関前で・・・・

(゜Д゜)・・・
再び!転んだし・・
今回は持っていたお寿司の袋は手放さなかったんだけど。
見てみると、お寿司の入っているプラスチックケースの半分以下に、ギューーーっと詰まってた。
しかも、トビッコがまさに飛び出してた。

これは!ちらし寿司?!
ってなかんじの状態。

旦那に出す前に、こっそり箸で直して食卓へ。

娘がちくっていたので、私が転んだことを言う前に、
旦那は知っていた。

はぁぁ・・(-_-)
もともと機嫌の悪かった旦那の機嫌が直ることもなかった。


あ!(゜Д゜)/でもでも。
ブログネタ発見♪
ま、よしとしよう♪



#日記広場:30代以上

アバター
2013/02/28 22:44
寿司のねたもネタに^^;
アバター
2013/02/26 08:20
急がないでゆっくりと行動だね。
アバター
2013/02/24 19:29
おっと、やっぱり娘さんがちくっちゃったんですね。
でも、ホント怪我なく何よりです。

はしで元に戻したらそんなに変わりませんよね☆
アバター
2013/02/23 10:04
私も道でこけた時他人の視線の方を
気にしました。
怪我より何よりそっちの方が嫌なのです。

お寿司を買ってあげるなんて優しいです。
子供ってとても素直で無邪気。
悪意はないけどちくります。
アバター
2013/02/23 09:29
何かあったときって不思議と余計なこと考えたりしますよね。
怪我がなくてよかったですね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.