Nicotto Town


足柄金太郎


裁判始まる

画像

いよいよ 極悪非道なビター被告の裁判が開始しようとしております。

法廷で厳粛な面持ちのビター被告

さて さて 罪状は・・・  ・ ・);

もしかして 無実では・・・  ・ ・);

金太郎検事はどのような罪名で起訴するのか・・・ (;一_一)

アバター
2013/02/25 20:29
ビターちゃんは悪人には見えないですにゃ・・
アバター
2013/02/23 21:45
金検事さん、そんなに、興奮したらぁ~
血管きれるよぉ。

沢山、お人形集めましたね。ビターちゃん、お顔デッカイね^^;
アバター
2013/02/23 20:35
私は検事です 検事 わかりますか みなさん 弱気を助け 強気を挫く 足をくじいたのではありましぇん ここに居るのは極悪非道な罪人 ビターちゃんです。 私は罪人を裁く熱血 高血圧の検事ですばい(;一_一)
アバター
2013/02/23 18:46
ってか 金ちゃん

アップで見たら  やばいおっさんやわwwwww
アバター
2013/02/23 15:02
わ~ん!ビターちゃん可愛そう!
何をしたって言うの~サーベルでつつかないでよ~
アバター
2013/02/23 13:11
タイトルに驚いて来ましたw
アバター
2013/02/23 12:36
ほんま
ビターちゃん
可哀そうに見える~

仕事三昧
ええな~
私もやってみたいけど…
なかなか会社が許してくれませんのよ
アバター
2013/02/23 12:21
最後に罪状及び罪名って…
そもそも何をして摑まったの?
チョコの城から甘いものをなくした罪状かな
で判決はチョコの森に島流しだったりww
アバター
2013/02/23 11:01
いじめにしか見えない
アバター
2013/02/23 11:01
ふふふ

なんてこった
アバター
2013/02/23 10:33
かわいそうに。
金太郎検事と思っている金太郎氏、
実は裁判マニアで、誰彼無く被告にしては
遊ぶ危ない人なのです。
ああ〜ビターの行く末はいかに、ジャジャ〜ン。
それにしても窓がかわいい。^^
アバター
2013/02/23 10:17
実は、金太郎検事がいつの間にか被告になってしまったりして・・・

逆転裁判だーー
アバター
2013/02/23 09:38

金ちゃん 外国で おはよう!

うーーん 罪状は? どうしようかなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.