Nicotto Town



ビターくん 君ね




凄いわw
ショップ覗いて一面君だらけ
凄いわw

このビターくん急所つつかれまくりです
二等身
アバターの頭の大きさに負けない大きさ
キューピーちゃんのような前髪
うるうるしてる目
そして。。。肉球。。。

イベント告知で見かけて以来ヤバいなと思っていたけどさ
凄いわw

それにしても全部手元においたら
250P×9種類=2250P
すごいわーw

厳選してビターくん×3といっしょにゃw

怒った目はさ
デビオくんがぴったりだったから
ビターくんの場合はここはスルーにゃ


アバター
2013/02/25 02:30
>かみ猫さんw
肉球ですよーーーー!!!w
予想、されちゃってましたか?www
大きさいいですよね、これ。
2月、あんまりなアイテム発売です。。。ありすぎ><
ゆっくり、発売終了までに欲しい物が手元にあるといいですね^^
アバター
2013/02/25 02:24
肉球がやばいですよね~
猫二さんはたくさん買っちゃったみたいですね~
予想はしてましたよwww

大きさが抜群ですよね~これ★
私は眠りの頭のせは買おうと思いますが、
価格がなにせ高いんで他は保留しておきます(^_^;)
アバター
2013/02/24 14:36
>Elinaさんw
にゃんこなんですよ、にゃんこ!
肉球までちゃんとついてるんですよ!
メロメロです。。。w
アバター
2013/02/24 14:35
>おはなさんw
なんであたしたちビター君攻撃しなきゃいけないんでしょう???
あんまりですよねー。
もしかしてこのねじまがった罪悪感を植え付けれて
ビター君をよけい強烈に愛しくなるようにしむけられているとか。。。。。
アバター
2013/02/24 14:34
>サヴァさんw
コインあったが運のつきさ〜^^;
でも新しい白も黒も一度もガチャってないから 
巻かれながらもどうにかこうにか苦心のコイン配分っす。。。orz
アバター
2013/02/24 14:32
>りぽちゃw
みんなっていってもなw りぽちゃは好きじゃないの?w
アバター
2013/02/24 14:31
>yokkoさんw
かわいいんですよー><
ぜひひとつはお持ちくださいwww
アバター
2013/02/24 14:31
>しのさんw
あれすごいですよねw
それも
「ユーザーさんから頂いたぬいぐるみ化希望多数のため、急遽作成しました」byニコットさん
だそうですよ。。。 急遽だったのか?w

私はお庭にはもうお金つぎ込まないって決めました。ここまでやるのはケーキ花が最初で最後です。意地になってます。ミラクル来ませんよ。平均するとどれぐらいの合成数でミラクルんでしょうかね。。。でも平均というのもあてにはならないけど。。。一発的中の方もいれば、二桁の方もいるわけでしょうから。。。不公平すぎるなあ。
お知らせには来週はおひな様となかったけど、出るのかな?

猫系アイテムに肉球ないのゆるせない抗議メールおくりまくったから、今回はうれしーw
アバター
2013/02/24 00:30
ビター君、うるうるお目目が可愛いですよね。(*^^*)
そういえばビター君もにゃんこ?(今頃気が付いてる^^;)
アバター
2013/02/23 23:11
なんかイベントでビター君いじめるたんび・・・・
申し訳なくなってくるwwww
アバター
2013/02/23 16:34
3つ買っちゃう猫さんがスゲー!ww
アバター
2013/02/23 16:31
皆ハマってるのか。。。課金してこなきゃ(๑→ܫ←)ククク・・・w
アバター
2013/02/23 16:03
こんにちは^^

かわいい~~
やられちゃいそうですww
アバター
2013/02/23 14:12
あれには、わたしもびっくりした~
手前、奥、頭×3だもん。どこまで強欲なのPショップ@@;

わたしも、お部屋アイテムの縫いぐるみ見たとき、肉球が可愛いな~って
思ったわよ~でもガーデニングの栽培ポイント買っちゃたからな~
あと、そろそろ出てくるであろうお雛様コスも見てから購入考えるわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.