Nicotto Town


メルトのアジト


ビター特集・・・


今日になって久しぶりにショップに行ってみたんだけどさ・・・

www 何あれ、一面ビターなんだけどwwww

んー・・・w スーパーバイザーメルトとして正直に言わせてもらうと・・・  あんなに作っても売れないYO!
そーさなー・・・  まぁあれだけ作りたいというのならそれぞれを100円にしなさいよ、と。そしたら全種類買う人もいるかもしれない。
そもそも人形系が異常な高値なんだよなー。それほど人気アイテムでもないと思うんだけどな、余程かわいくなきゃ。
元を150円くらいにすればそれはそれでまた買う人も増えると思うんだけどね。

「これ1個250円だと何人くらい買うかな」って考えないと。

アバター
2013/02/24 00:08
LEAFGさん
だよねー(・_・)
こないだのぐるっとろうそくだって250円もしてさー
仕方なく1個買ったけど、アイテムは200円までだよねー
アバター
2013/02/23 22:34
確かに250円だと
手が出にくいですね・・・^^;
アバター
2013/02/23 21:03
そら
そんなに人形売りたいならさ、もっとビターイベント大々的にやらなきゃだよね(・_・)
ついでみたいにやっといて人形だけあんなに出されてもさ・・・
ユーザとの温度差に気が付かないとホントいつかヒドイ目みるぞw
アバター
2013/02/23 21:00
ましゅ
困っちゃったねあれw
なんなの一面ビター畑wwww
・・・・色分けじゃなくて1個いっこ独立させた方が
「豊富」だと思わせるっていう間違った見解を誰かがしたんだなきっと。

もし本当にここが「大人の街」であるなら、そんなもんにだまされるわけがない。
謳い文句とやってることがバラバラなんだよなー。
服にしてもさ、なーんか・・・ 大人は着ねーよこんなチープなもん(・_・) みたいなの
平気で出すもんなー。その言い訳は全部「昭和」だもん。
昭和バカにすんな。便利は平成かもしれないけどセンスは間違いなく昭和だぞ。
そこら辺もっともっと勉強しなきゃダメだなここの運営はw
アバター
2013/02/23 21:00
イベントではあれほどビターちゃんを追い返そうとして、でもアイテムで一押しするっていう矛盾w
それほどビターちゃんって可愛いかな~なぁんて。
100円だったらちょっとは考えるけど(考えないけどw)、250円じゃちょっとねーw
アバター
2013/02/23 19:41
あぁ、ビターちゃん特集・・・
せっかく従者が200Pでぬいぐるみ系ちょっと値下げ?ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
と思っていたのに、すぐに裏切られる何このジレンマ。。。_l ̄l●lll

しかも通常ならパターンを色分けして表示するくせに表情ごとにすべてアイテム名つけていやがる
なぜそこまでビターちゃんを押すんだろう??
そしてなぜすべて250Pに??
ニコタの運営さんはよほどオリジナル(?)キャラに自信を持っているようだ・・・

ビターちゃん、確かにかわいいことはかわいい
でも250P出してまで買うかと言われればそうでもない・・・
だって、所詮一過性のものよ?イベント品なんて・・・
めるるんはやくスーパーバイザーに就任してー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.