Nicotto Town



51コイン獲得 0223

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
14
シチュー
9
ピザ
7
刺身
15
チキン
10
ケーキ
6
お客さん
4
コンテスト
1
2013/02/23 16:49

チキン10回、ケーキ6回


玉子焼きも人気だったょ♪
なになに?2月ももう、最後の週末だねって?
そうだねぇ。だから今日は家族連れが多かったのかな。
ん?学生さんのグループも多かった?
うーみゅ。早いところだと、もう春休みなんだねぃ。
にゃ?うらやましいのかって?
うー、うふふ。ちょっとだけね。
いま、ひと月以上の暇な時間をもらっても、何をしようか悩んでいるうちに、
だらだら過ごしてしまうだけのような気がするょ。
にゃにゃ?時間の無駄遣いこそ、最高の贅沢かも?
うんうん、わかるよ。いいよね、贅沢三昧^^
みャ?それは単なる怠惰?
う、うぐぅ・・・

アバター
2013/02/27 10:19
本当に、早いもので2月も終わりますね♫
ひな祭りといえば桜餅!wうぐいす餅!w・・・違う!話題が反れちゃったですが
受験生諸君はオイコミ時期でしょか・・・あれ?もう終わったのかな?
それで、ホッとして家族でお食事とかかな?^^ま・・・結果はどうあれ
頑張ったんだしね♫少しはご褒美ってとこでしょか(^-^)♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.