Nicotto Town



ニコッとペット(ΦωΦ)


ただ今開発中のペットのイラスト。
最初見た時は「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?」って思ったんだけどw
だってさ~タウンにいる動物みたいな可愛いのを想像してたからさ~(;`∀´)
でもね、何度か見てるうちにミョーに可愛く見えてきたさwww
早く飼いたいなあ~
ブログの文字装飾なんか要らないからさ~
新着情報も別にわざわざ個別にお知らせしてくんなくていいからさ~w
ペットを早くお願いします(`・ω・´)ノシ

アバター
2009/07/28 23:59
>harunanaさん
あの目つきにハマりつつある私ですw
でもきっと要望いっぱい行ってる事でしょうから変わるよね~
ガーデニングも超絶素敵に変わる予定です(`・ω・´)(誰の予定?
ペット連れて歩けると面白いねえ~♪
アバター
2009/07/28 23:56
>ちるださん
あの草ボーボーっぷりにはびっくりしました(゚д゚)ポカーン
私も超絶素敵に生まれ変わってリリースされる事を信じてるわっ☆・・・(,,゚Д゚)†

「あなたの一番大切なもの」私も見たことあります!
「誰がやるか!(゚Д゚ )ゴルァ!!」と即つっ込みましたw
フリマ見てたらひとりでブツブツつっ込む事ばっかりだわ~~~(;^ω^)
アバター
2009/07/28 23:54
あのワンちゃん…目つき悪かったですねw
もう少しかわいくないとね~
ガーデニングも楽しみなんだけど、私もあれは…ちょっとがっかりかも…
改善されることを祈ってます^^
ペット連れて歩けるといいですね~
アバター
2009/07/28 23:45
ガーデニング超楽しみにしてたからあの開発途中画像にはがっかりー!
たぶんきっと絶対超絶すてきに生まれ変わってリリースされるって信じてるけど^^^

フリマで、「あなたの一番大切なものをください」って出品みたことありますww
なんという悪魔><
アバター
2009/07/28 23:44
>青いみかんさん
「やめるので出します」っつって強欲なのもあるじょ~w
なんでやめるのにそんなモン求めてんのアンタ?ってね( ・´ー・`)プッ

っと、ブログ主が愚痴るスレだたたーーーーーっw
アバター
2009/07/28 23:27
うんうんw 長くなるから書かなかったことを
みんな書いてくれてるねw

ここでは見ないけど、オンラインゲームだと
「引退するので在庫処分」とかゆう詐欺まがいのあるけどw

すまんっ ブログ主が愚痴るスレだったねっw
アバター
2009/07/28 21:53
>青いみかんさん
根負けて(。・w・。) ププッwww
なに?断っても断ってもおんなじモン入れられたの?w
「条件ゆるめ」がホントにゆるめだったためしがないとゆー。
「なんでもいい」って書いてるのは結局出品キャンセルが多いよ。
「壁紙以外」とか書いてあるからそのとおり入れてもソッコーお断りしてくるしねっ
「Pガチャ」って書いてるから以下同文。
「ニコガチャ」以下同文。
あと「あげます」とかね。
「要らない」とかね。
そうゆうのがいちばん強欲だったりね。
あんた、バカぁ!?

愚痴スレじゃねーよ!w
アバター
2009/07/28 21:29
あ~ 根負けして成立したことあるなぁ
最近はフリマのコメントにすんごいムカツクんだよねぇ 
いろいろと・・ 「なんでもいいです」「条件ゆるめです」
内容見るとヾ(。`Д´。)ノ彡☆ なのばっかりだよねw

コメントの内容にペットが出てきてないな・・ ここは愚痴スレだよね?
アバター
2009/07/28 17:25
ダメだったかwwwww
もう手に入りそうなもので欲しい物がなくなって
とりあえず持ってないもの募集しとこか~って感じだったのさw
アバター
2009/07/28 17:20
ペットガン見したけど・・・・ダメだった・・・・w
どうでもいいもの同士で交換か~ww
それはそれでいいかもw
アバター
2009/07/28 17:09
こっちもどうでもいいモンだし、あっちもどうでもいいモンぽかったから
お互いに放置な感じ?www
存分に見つめ合ってきて~❤www
アバター
2009/07/28 16:30
∑(゜◇゜ノ)ノ 3日待たせて成立させたことあるのー!?w
ののちゃ、やるのぉ~(*゚,_・・゚):;*。:;ブハッ
ペットの視線かぁ・・・・・ww
ちょっとガン見してくるっε=ε=ε= ┌(o'ω')┘
アバター
2009/07/28 15:58
そそ!待たされて成立した事なんてないない!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
私は3日ほど放置したあと成立させた事あるけど(;^ω^)
ペットはあの視線を可愛く思えてくるかどうかだなwww
アバター
2009/07/28 15:49
成立するときって、やっぱ応募してから半日以内だよね~
2日とか待たされて成立した試しないし・・・
見慣れれば(?)ペット可愛く見えるかなぁ・・・・
きゅーにはまだ可愛く見えない・・・w
アバター
2009/07/28 15:36
>きゅーちゃん
以心伝心❤*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*
どーせ不成立だろ~って思ってポイポイっと突っ込んだら・・・(;`∀´)
うん、ペットもね、あれはあれで可愛くなってきたけど
もっと可愛いのに変更されるなら全然OKよ~♪w
アバター
2009/07/28 15:26
うははーw同じタイミングだったねー!コメコメありがと~♪
魔が差してって、ふつーに吹きだして笑ってしまったww
その気持ちわかるけど!w 
ペットとガーデニング、どっちも改善されててほしい・・・w
アバター
2009/07/28 15:16
>きゅーちゃん
今きゅーちゃんとこに報告に行ってきたとこだ~w
持ってるアイテムが求めにあるとつい魔が差して応募しちゃう(;`∀´)
(●´∀)bぅんぅん、きっとリリース時には可愛いお庭になるようになってるはず!はず!w
アバター
2009/07/28 15:11
おぉw落ち葉GETヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ののちゃのアバ、2回見直しちゃったよwww
確かに、草ボーボーだった・・・ね・・・w
きっとリリースされる頃には改善されてるはず・・・w
アバター
2009/07/28 14:07
>miyawちゃん
ログインページかレア魚のページで見られるよ☆
じっ!ってこっち見て来るから気をつけて!w
アバター
2009/07/28 12:00
ペットのイラストってドコで見るの???
探してみたケド全然分からなかったよ(ノ∀・)アイター
アバター
2009/07/28 09:55
>優奈さん
未だに怖いですか~www
みんなから苦情殺到でデザイン変更になるかもですね~?www
アバター
2009/07/28 09:53
>milk☆タン
ああゆうペットを飼う事になるんだよ~www
いやもう、ずっと見てたら愛着わいてくるってwww
アバター
2009/07/28 09:52
>真夜さん
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
あのふてぶてしそうな表情とへんなカラダにハマってきました~www
アバター
2009/07/28 09:47
>abelタン
そうなんだよ~w
すごい顔してじっとこっち見てるから可愛くなってきたよw
連れて歩けるのかな~?
鎖とか有料だったりして・・・
アバター
2009/07/28 07:44
私は、いまだに怖いですぅ(笑)
たぶん、完成後は、もちっと可愛くなると思うんですけど(ぽりぽり)
アバター
2009/07/28 07:41
えーー、可愛く思えてきたの~??
ペットは早く飼いたいけど・・・。
ああいうのは不気味でちょっと。。コワイww
アバター
2009/07/28 06:57
ある意味ブス可愛でしょうか?www

確かに早く飼ってみたいですね。
アバター
2009/07/28 01:03
ログインする時
毎回、うらめしそう?な視線が笑えますw
タウンとか連れて行けたらいいのになー。
アバター
2009/07/28 00:43
>きゅーちゃん
ね!あれは衝撃だったよね!w
可愛く見えてきたんだよ~w
いつ見ても二人して「じっ!」っとこっち見てんだよ~www
ガーデニングも楽しみだけど
あの開発中の画像はちょっと草ボーボー荒れ放題じゃない?w
ちゃんと世話しないとああなるのかな?w
アバター
2009/07/28 00:34
そうそう!ニコペットの画像には驚きだよね~(・Θ・;)
タウンの動物みたいの、きゅーも想像してた!!w
アラマ!w可愛くみえてきたのか~w
きゅー的にガーデニングが楽しみなので早くしてほしい~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.