Nicotto Town



カカオ君が仲間に

画像

新しくカカオ君が仲間になりました。
カカオ君はメガにはなりませんでしたが、これから何かと役に立ってもらいます。
みんな一緒に食事をして歓迎しています。
みなさまにもよろしく。

アバター
2013/02/24 18:12
カカオ君仲間入りおめでとうございます!!
バーベキューですね。
おいしそうですね~。
みんなそろって楽しそうです。
アバター
2013/02/24 16:48
カカオ君仲間に入って嬉しそうですね(✿◕‿◡)♬ 
栽培ポイントが増えたので、嬉しいですね^^
アバター
2013/02/24 13:34
和やかですなぁ(*´ω`*)
アバター
2013/02/24 10:58
賑やかになりましたね~
カカオは、普通サイズでも存在感ありますもの^^
私も、抜かないで取ってありますww
アバター
2013/02/24 10:41

もらった 種は メガにならないね

がんばって 育ててるのにね 次は メガになるように お互い がんばろうね
アバター
2013/02/24 08:02
お庭仲間が増えましたね^^
アバター
2013/02/23 23:55
カカオ君はあまりこれまでほどクリーチャーっぽくはないですね、
しかし貴重なP作物ですしかわいがっておられるのがよくわかります。
アバター
2013/02/23 23:37
カカオ君が仲間?
アバター
2013/02/23 22:33
ほんと暖かいお庭ですね*^^*
ユリエさん優しいです!!
アバター
2013/02/23 22:11
カカオ君の歓迎パーティですね^^
なんとなく、カカオ君は料理が得意そうな気がします。
レシピとか沢山知ってて
「ほら、僕のカカオを使って作ってごらんよ」
という感じで教えてくれそうです^^
アバター
2013/02/23 22:10
応援しますよ!
アバター
2013/02/23 21:41
黒いマンドラさんが仲間になられたのですね(●^o^●)ユリエさんはアイテムや農園のマンドラお名前を付けて大切にされているのが判りますね❤
アバター
2013/02/23 21:41
役に立つ日を待ってるかもしれないですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.