Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


べっくりしたことヽ(´Д`;)ノ


今日はとってもいいお天気で
子どもと鍼灸院へのドライブの途中
寄り道をしてお気に入りのパン屋さんに行きました

信号を曲がると車が並んでるw
『あ~、さすがに土日は多いよね~』なんて子どもと話をしながら
駐車場に入るために並んでいる車の最後尾に並ぶw

でも、なかなか進まない(~ω~;)))
『運転代わってよ。パン買いに行ってくるから』と熊猫
『え、そんな無茶な』と娘
運転免許持ってない未成年に代わるわけにはいかないw
『じゃ、1000円あげるから適当にパン買ってきてよ』と熊猫
『やだ。何買っていいか悩むもの』と娘

こんな会話をしながら待つこと約20分
ようやく駐車場に車を停めていざお店へ~

ところが、お店の入口に行列が(°д°)
入店の人数制限をしていたんです(>_<)
確かに、10数人入ったら窮屈になるようなお店の広さ
わからなくもないけれど。。。
ここで待つこと約10分
ようやくお店にはいれました~(*´ω`*)

中に入ると、そりゃ~誘惑の嵐w
「あ、カツサンド美味しそう~」
「あ、このクリームたっぷりのパン。美味しかったんだよね~」
「あ、このチョコスティック美味しそう~」
「やっぱり、ミニクロワッサンは外せないでしょう~」
。。。と、どれだけ買ったかはご想像にお任せします(笑)

たかがパンを買うのに30分待たされるとは思いませんでしたが
30分待った甲斐もあって、美味しいパンをお腹いっぱい食べました(๑≧౪≦)
あ~、幸せ(*゚∀゚*)

アバター
2013/03/30 21:36
こんばんわーb

今日は聞きに来てもらってありがとうございました‼

いやー3年生の祈りは不意打ちでしたねw
お別れ会の帰り涙止らなかったっすw

明日はきっと目がw

明日楽しみにしてます‼

アバター
2013/03/28 22:49
おぉー‼
聞きに来てもらえるんですか‼
じゃあごまかしで吹けないですねヾ(´▽`*;)ゝ"

がんばりますw

アバター
2013/03/28 22:39
31日部活が無しになったのでマドマギ展から
ご一緒させてもらいたいです^^

メッチャ楽しみです‼
↑まずスプコンですがねw
アバター
2013/03/01 21:33
駐車場に入るのに20分ですか~@@
人気のパン屋さんなんですね(゚0゚*)
でもそれだけ待っても食べる甲斐のあるパン、おいしいんだろうなぁ(*^_^*)♪
待ち時間で焦らされることによって余計おいしく食べれそうですね!w

ちなみに私は毎日のようにパンばっかりを見ているせいなのか、
最近パン屋さんに行っても悲しいことにまえほど心が躍らなくなっていることに気が付きました(゚ロ゚屮)屮
コンビニに行ったらパンコーナーは素通りでおにぎりコーナーに直行w
ちなみにおにぎりは昆布とツナマヨが好きです
アバター
2013/02/28 20:58
地元には長蛇の列ができるパン屋さんってないなあとw
そんなに大人気な美味しいパン、気になりますねえ~www
色々と目の前にすると迷って決められなさそうですwww
アバター
2013/02/27 18:13
人気店なんでしょうか?

パンは自分が食べる分より多めに買ってしまいます^^

あんなに並んでいると誘惑に勝てないですよねw
アバター
2013/02/25 18:29
↓熊猫さんのブログでお腹が減るのは私だけではないのだ!という安心感があったりして(笑)
アバター
2013/02/24 23:37
熊猫さんが、びっくり ではなく、べっくり という表現を使っていることに、ぶっくりしました!!

それにしても、熊猫さんは次々とおいしそうな食べ物情報を仕入れているんですね♪
最近、熊猫さんのブログを読むとお腹が減ることがしばしば…(笑)

熊猫さん、いつも報告だけでなく、
たまには試食もできるブログをアップしてください!!(笑)
アバター
2013/02/24 19:22
今晩は☆

30分待ち・・・とっても人気のあるお店なんですねぇ

パン屋さんのパンは何であんなに美味しそうなんでしょうねぇw

菓子パン美味しいですよねぇ( ゚v^ ) オイソウデス~ジュルリ♪
片っ端から買いたくなってしまいます私も。うちの近所にも美味しいパン屋さん4軒あるので
買いに行くときはいつも目移りしてしまいますぅw

いっぱい美味しいパン買えて良かったですね♪
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/02/24 18:40
最後はハッピーエンドで、無事購入、おめでとうございます。
アバター
2013/02/24 13:53
そんなに並ぶパン屋さんがあって羨ましいです。
待ってもいいから一度食べてみたい。^^
アバター
2013/02/24 11:01
それはベックリですねーΣ(・ω・ノ)ノ! べっくりっ!

入店制限なんて設けやがって、おめーンとこのパンはそんなにうめーのか?!
なんて思ったのですが、(おいw)
行列できるくらいだから、それはおいしいんでしょうねw
私はパン屋さんに行ったら、チョコレートや生クリームがボンバーヘイ使われている
あまあまのパンにまずは飛びつきます。
駅のパン屋さんが私が学校帰る時間によく100円セールやってるので、
今度寄ってみようかな??

パンおいしいですよね♪♪
アバター
2013/02/24 10:53
パン大好き❤ニコタのアバの名前をメロンパンに変えようかと迷ったぐらい(笑)
車の行列ができるほどのパン屋さん気になります✿
どれだけ買ったのかな~(笑)
私の家の近くにもパン屋さんがあって、そこは天然酵母で週に2回しかやっていないので
なかなかタイミングが合わず行けないんだけど、今度行って見ようかしらo(≧ω≦)o
アバター
2013/02/24 02:47
ずいぶん人気のパン屋さんなのですねぇ(@_@;)
でも、そんなに美味しいパンだったら
私も並んで食べてみたいです><
アバター
2013/02/23 23:06
30分!!
うちのお母さんならあきらめる長さですー(泣き



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.