Nicotto Town



楽しそうなのでやってみました♪


性格診断バトン

=A=
◆学級委員をやったことがある【×
◆長男、長女である【○】
◆相談されることが多い【○】
◆お年寄りには必ず席を譲る【○】
◆成績は中の上より上【○】多分・・・??
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
丸の数【5】個


〓B〓
◆何もない所で転ぶ【○】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
◆何か集めているものがある【
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
丸の数【4】個

〓C〓
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
◆人前に出るのが苦手【○】
◆校則は破ったことがない【○】
◆細かい作業をするのが好き【○】
丸の数【5】個

〓D〓
◆女友達より男友達が多い【×
◆声が大きいとよく言われる【
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
◆文化祭や体育会は燃える!【×】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【
丸の数【3】個

〓E〓
◆年齢より2歳以上年上に見られる【○】
◆1人でいるほうが楽【○】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
◆自分はめったに怒らない【○】
◆早く結婚したい【
◆友達に言っていない秘密がある【×
丸の数【4】個


〓結果〓
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が多い人⇒大人

AとCが多いから、優等生で大人しいタイプか。
ニコタじゃ想像できませんけどw
本来の私の姿を現しているに違いないわ…w

アバター
2013/02/25 08:52
やっぱ、犬は飼い主に似たんだね^^

おとなしい。
アバター
2013/02/24 00:38

暇すぎて、
やってみますwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.