Nicotto Town


脳内貯金箱


妹が眼鏡のPCソフトを買ったばっかりに・・。


大変申し訳ないのでありますが、ニコっとへのinは土・日が中心となりそうでアリマス。(-_-;)

ニコを始めて早1ヶ月・・。
皆様の温かいお言葉、新しい物の見方は常に新鮮でありました。

皆様それぞれにお忙しいでしょうに、年齢・性別・趣味を問わず、
他人の言葉に優しさを持って返せる、ステキな方ばかりでございました。

ニコにinすると5~6時間があっという間に過ぎてしまいます。
能率の悪い自分がイカンのでしょうが・・大分 生活サイクルが変わってしまったので、体がついていきません(笑)。
睡眠不足だし、朝の散歩にも起きれない・・結果、運動不足で・・ヤバイ。

そしてなにより、私が毎日パソコンを占拠しているので、妹の視線が痛いっ!
いい加減変われと、目で訴えられますがな・・。(-_-;)

そんな訳で平日のinは、まばらになりそうでございます・・。
たまの訪問でもお許しを・・・いない間もお気使いなく。<(_ _)>

・・せっかくの機会なので、溜まっていたゲームや家の事などに時間を回そうかと・・。

時間は待ってはくれないのです!
それでもマイペースに生きたいであります!!

ごめんなさ~い。(>_<)

アバター
2009/07/29 20:12
みにゃしゃ~~ん (皆さん) 暖かいお言葉、ありがとうごぜ~ますだぁ~!(>_<)
・・・どうにも自分、力の入れ加減がイマイチなので(笑)。
これからは無理しない程度で、マイペースでいくでアリマス★


・・・ちなみに・・『眼鏡』の想像は、おそらくアタリです(笑)。
アバター
2009/07/29 00:16
マイペースが一番です。
ごーいんぐまいうぇ~い!!
アバター
2009/07/28 23:29
こちらこそ、見ず知らずなのに、遊んでくださってありがとうございます!
こちらのブログや、うちのとこへのコメなど、楽しみにさせていただいてました♪

私も寝不足だけど、ネット生活はやめられそうにないなあ;

またINされたときにでも、声かけてくださいませ☆
アバター
2009/07/28 22:07
それがしも少々寝不足気味なので生活リズムを改めないとなぁ~(+_+)
アバター
2009/07/28 21:44
もっと時間が欲しいと切実に思ってます;;
でもマイペースで頑張りましょうね~^^
アバター
2009/07/28 21:06
なんでもそぅやけど、無理は禁物でっせ~ぇ。  ^0^

余裕のよっちゃん…(今は余裕のゆうちゃんか?)でっせ~ぇ。  ^0^w
アバター
2009/07/28 21:01
おおお! そういう理由だったのですね。
リアル生活充実、大事ですよね。
マイペースに楽しんでください~
アバター
2009/07/28 14:02
私も家のことや溜まってるゲーム、アニメの消化しないとです・・・
ニコッとに来ると時間忘れてしまいますよね・・・

リアル生活お互い頑張りましょうっ(`・ω・´)←
アバター
2009/07/28 12:19
ニコッと楽しいですけど、リアル生活も大切ですし。
積みゲーがんばってください!(`・ω・´)
アバター
2009/07/28 09:19
メガネのPCソフトって、
話題の(?)アレでしょうか・・・いえ、深くは聞きますまい。。。

で、マイペースで良いと思います^^
幻水の話や他の面白話を読む回数が減ってしまうのは残念ですが、
やっぱり現実の生活の方が大切ですものねぇ。

積みゲー、頑張ってください><b

アバター
2009/07/28 04:51
自分の一番 望ましいカタチで ニコット生活するのが一番ですね^^
楽しかったです^^またインした時は ヨロシクですよ( ´ー`)ノ
アバター
2009/07/28 01:37
しょうがないですよ~
ニコッとはマッタリ生活が基本なのであんまりイン出来なくても良いんじゃないでしょうかね^^*

ニコッとやってるとアットいう間に時間が経つのでビックリですよね・・・
特に釣りなんかしてると「ウワーーーン!!時間が無い!」という常態によくなりますw

あっ!私も溜まっていたゲームを消化しなくてはww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.