Nicotto Town



久しぶりで・・・

四川省 で遊びました。

スコア
54060
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:35
今回の称号
曙光に 赤き 麒麟
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/02/24 10:57

久しぶりで4分台になって、今までの最高得点なんだけど(´ε`;)
ランクインしてる人達ってすごいんだね~
これ以上は無理だよぉ(;´д`)トホホ…

アバター
2020/02/07 00:01
ここに失礼します。いつも有難う。
先ほどはタウンで勝手な事を言って気を悪くしたのではないかと思って、
ここに書き込ませてもらいました。
ちょっと調子に乗って言ってしまいごめんなさい。
今後気を付けるので、これからも宜しくお願いします。






アバター
2013/04/18 01:47
曙光(↑赤き 麒麟)に輝く初草の白露。'゚★゚'愛を込めてお水とstpで〜す
アバター
2013/04/16 20:13
今日は暖かかったですね!良い天気だったし。四川省獲得55コインは凄いね!!
アバター
2013/04/13 00:36
こんばんは~!今日の月は少し怖かったですw
アバター
2013/04/08 20:52
ぇ?見てない&やってないですよ?なんでですか??
アバター
2013/04/06 14:26
訪問履歴を見ると毎日毎日訪問してくださって><ありがとうございます☆彡
アバター
2013/04/05 19:09
今度、はなそっ!^^
アバター
2013/03/30 20:58
今日で塾しゅーりょー><こんばんは☆彡
アバター
2013/03/26 19:29
!!!!
久しぶりのコメ嬉しいです><
アバター
2013/03/16 01:27
今度の白ガチャ。

羽織・下駄・パック・饅頭と背景何個かダブってるけど、まだ出て無い物ありますか~?^^

最近、四川省は全然やってないけど、今度暇な時に遊んでみようかな?
でも、4分台なんて絶対に無理~  凄いね。^^

そうそう、ランクインしてる人達は69連鎖になってる人も居るけど何故?(ー_ー)!!
アバター
2013/02/28 08:37
これ・・すご~~い
打ち明けると・・・まだ・・68連鎖って・・1回しかないです。。。しかも・・8分位かかってた気がする・・・
時間より・・連鎖の段階だから・・・あは( ´∀`)
すごいなぁ・・・・
アバター
2013/02/27 01:36
トラさん 68連鎖で4分台はなかなかできませんよ~
大きく拍手です!

ほんとに 
ランクインしてらっしゃる方々って
私にとっては想像もできないくらい すごい
と思います
アバター
2013/02/26 07:43
4分台はまだ無理じゃwww o(*TOT)ゝ< ☆;:*:;☆お め で と う☆;:*:;☆
アバター
2013/02/25 19:32
4分台おめでとうございます(๑◠‿​‿◠๑)
わたしも4分台でせいいっぱいです~
3分台なんてよほど集中して良い条件の面じゃないと乂◍◞◟◍)ムリムリ
アバター
2013/02/24 22:44
凄いよ~4分台は^^

たまに暇な時してるけど10分も掛かってるよ~
今までで最高は6分台よ~
アバター
2013/02/24 21:16
☆トラさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

でも、4分台なんてすごいです。
最高得点、
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これって目が疲れて困ります。><;
アバター
2013/02/24 21:05
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
もうちょっとで3分台ですね♪
指先腱鞘炎にならないように注意です^^(私も・・)(@´*v*`):;*.':;ブッ
アバター
2013/02/24 20:32
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪目いいほう??
日曜午前中にまったり四川省してたのね~♪( ´∀`)
私は今日休みのあき時間にフリマとお部屋改造してたよ♪
アバター
2013/02/24 19:13
+。(*゚Д゚*)。+゚すごい
おめでとうでうです。

この間久しぶりにやって・・5分一桁・・ショックで忘れたけどw

最後の一個消すとこで4分54,5秒で・・やった4分台に乗ったと思ったら
なかなか画面変わらず・・・全部消えた時の時間が5分台になってて・・・
メチャショック受けました。
もう2度とない・・・もう・・無理だわw・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2013/02/24 11:19
あ~最近全くやってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
もう4分台も無理だなぁ…
ランクインされてる方たちはタブレット(タッチパネル)で
両手遣いしているらしいですよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.