Nicotto Town



フリマ好調o(^o^)o


欲しいなぁと思っても、自分で買うほどじゃない…でも欲しいから、

フリマで頑張るのに、なかなかご縁が無く入手出来なかった品を、

今月に入って、ちょこちょこGET出来ました^m^

①森カフェのブーツ白

昔持っていたんだけど、よろけ縞青が森カフェのブーツ白即決♪って、

書いていたので、サンタさんのずっく白もあるし、良いか~と思って、

去年の秋に、自分用を応募で使っちゃったのです^_^;

よろけ縞は、最終日に買おうか悩んで止めて、かな~り後悔していたので、

悔いはなかったんだけど、だんだん、森カフェはセットの方が良い??と、

思い始め、ちょっと後悔…(゚ーÅ) 

時々、いろんなアイテムで求めてみたけど、今までご縁が無かったのに、

なんと解禁マジック❤

ダブりの泡だて器白にご応募いただきました♪

白ガチャ第23弾は、目玉は泡だて器白が2個しか出なかったので、

銀フォークと交換しようかちょっと悩んだけど、やっぱり他の目玉は、

別に要らないかな~っと思って、成立しちゃった(*゚ー゚*)

②魔界のツノ耳(白)

おもちゃのとんがり耳を、販売初日に3色購入していたので、

ツノが邪魔だし、これは要らないかなぁ~とスルーしたけど、

フリマで貰った魔界のツノ耳(白)の普通肌が意外に使いやすく、

白肌も欲しいなぁ~と思ったのに、白肌はお求めが凄すぎて…^_^;

ところが、先日、優しそうな文章の出品者様を発見♪

フリマのおまけで貰ったけど、使いにくかったウエディングブーケ

(シェリローズ)1点で応募したら、1時間半後に成立していただけました❤

③浴衣(パルテール)白

ミニ浴衣の中で、パルテールが一番好きなんだけど、その中でも、

白がちょっと大人っぽくて素敵だなぁと思ったのに、他の色と違い、

白は、なぜか求めが凄すぎて、販売最終日までにGET出来ず、

もう諦めていたんだけど、昨日、羽即決!という出品を発見♪

羽は、いろんな種類のダブりがあるので、どれにしようか考えたけど、

サブ邸で発見した、一番使い勝手の悪い(笑)カモメの羽(黒)さんを、

ポーンと応募したら、16分後に成立していただけました(。◕‿◕。)

④ゴシックシスター コイフ黒

クリスチャンではないので、コイフは要らないとスルーしたのに、

2番目に好きなシスター~2011~に合わせるととっても素敵なので、

やっぱりあったら良いなと思ったけど、時すでに遅し…

あまりの高騰に、もう要らないよと強がっていたら、なんと(@_@;)

2010年のヴァンパイア マント赤求めの出品を発見♪

いつもの詐欺かしら??と思ったけど、色もしっかり合ってたので、

自分用を応募…2分後に成立していただけました♪

ヴァンパイア マント赤って、前もダブったのがあったとき、

ヘッドドレス (アムール)黒が即決って書いてて、嘘っぽいと思いつつ、

応募したら、すぐ即決して貰えたのよね…(^_^;)

私の知らない不思議な魅力があるアイテムなのかなぁ(笑)

⑤サマーキャンプ ガール~2012~

サマーキャンプシリーズは、試着すらしなかったのだけど、

先日、P髪即決と書かれていたので、要らないP髪1点で応募したら、

0分で本当に即決していただけました❤

ちょっとだらしない感じが出品者様は、お嫌いだったのかしら??

着てみたら、結構、可愛くて私は気に入ったんだけどなぁ…(^_^;)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

フリマはやっぱりPガチャの解禁直後が動きが良いですね~

今付けている夏夜も前々回の白ガチャ解禁マジックでGET出来た物だし、

白ガチャは、やっぱり良いわぁ(^▽^)。♪。。♪。ルンルン♪ 

次回の白ガチャ解禁マジックで、ふりふりドーリーハットIvoryを

GET出来ないかしら(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

アミエビは、サビキ釣りをする方ならよく知っているエサです♪

カゴに詰めたり、まき餌にしたり…なんだか匂いに覚えがあると思った(^_^;)

アミエビ+チーズ+マヨネーズでトーストにのせて焼くだけなんだけど、

あっさりしていてとっても美味しかったです❤

炊き込みご飯にしても美味しかったし≪お魚になった私≫を堪能中です(笑)


アバター
2013/02/25 18:32
>りゅう さんへ

 (^-^*)/コンチャ! そうそう!!早い成立は嬉しいよね^m^
 ずっと再販が多くて、フリマ不調の日々が続いていたので、
 欲しかった小物をお安くGET出来て嬉しいのー❤

 サビキ釣りは、初心者向けの釣りで、陸地で釣るので、
 船酔いもないし、一度にたくさん釣れるので、面白いよ♪
 昔、甥っ子連れてよく行ったのよ(*゚ー゚*)
 海釣り公園なんかだと、竿も餌もレンタル出来るし、
 機会があったら挑戦してみてね(*^-゚)v

 
アバター
2013/02/25 12:25
こんにちは~。

フリマが好調なのね^^。
私なんて吊り上げばかりされてるよ~;;。
希望品を応募しても釣り上げる人がいる反面
すぐに成立させてくれる人はお互いうれしい交換だよね^^。

もう、次々限定が出るからアイテムを把握出来ていない今日この頃^^;。

サビキが分からないけど・・・
カゴに詰めたり撒き餌にしたりって言うのでアミエビが何となく分かる。
サビキになった気分を堪能中なのね^^。
海釣りするのかな?
私はやった事が無くてやってみたいって思っているんだ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.