Nicotto Town



イートン



アバが拡大表示されるようになって
150パーセントだというから
そんな大きくないんじゃ?って思ってたら

大きいw

でもって初めて気づきました
このイートン立て襟。。。w

やっぱりこれが好きだなw

アバター
2013/02/28 14:05
>しのさんw
大きくしないと、なかなか見えないですね、これ^^;
そういう風に声をかけてもらえるって、嬉しいですね。
同じく出たセーラーばっかりフリマで「価値」が高くなっちゃってイートンは日陰ですが
ふふふw
イートンいいですよね^^ 
アバター
2013/02/28 14:01
>yokkoさんw
やっとよく作られているアバがみやすくなりましたね^^b
立て襟。。。好きなんです><
アバター
2013/02/28 13:48
私もグリーン持ってるんだけど、言われるまで気が付きませんでした。
今しがた、タウンに出たら「その服素敵ですね、いつごろのですか?」
「名前を教えていただけませんか?」って聞かれました。
ちょっと優越感に浸ってます。( ´艸`)
アバター
2013/02/25 19:26
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

確かに大きくなってますねw
見やすくなったね^^

襟のこだわり、さすがですw
おしゃれな猫さんらしいです^^
アバター
2013/02/25 02:55
>しのさんw
ほんとですよねー。
1Mに拡大しても綺麗に見えるように作られてるそうですよ。
この調子で、左サイドバーのアバも、タウンでクリックして出るアバ画像も大きくなって欲しいですね^^
アバター
2013/02/24 23:30
ドレスなんかもすごく繊細な仕立てになってて今更ながら
びっくりしちゃいます。ヽ(*´∀`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.