Nicotto Town



第21回、ルピシアサークルお茶会

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会のWEBお茶会の日でした♪

スタートは3人でしたが、
総勢、7人の方に参加していただきました!
参加していただいた皆さん、ありがとうございました^^

今回もお茶の話に始まり、
昔のCMの話があったり、
ボケと突っ込みの話があったり、
TDLの話があったり、
占いの話があったり、
いつものように、多岐にわたるチャットでしたねw

茨城の方もいらっしゃったので、来月に偕楽園行くので、
美味しいランチのお店を聞いたりしていました(/-\)
「レフィーユ」φ(*'д'* )メモメモ

駅からは少し遠いようなので、いつ行くかが悩みどころですね(´・ω・`)
うまく旅程に組みこめられればよいのですが><


そういえば、今回のお茶会は、ちょうど3周年に当たったようです!
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=407493&c_id=7518
最初のお茶会は、わたしの部屋を改装してのお茶会でしたね。
懐かしいですね♪

これからも、みなさん、10周年、30周年、50周年と、
よろしくお願いします^^

アバター
2013/02/25 22:07
>頬紅なこさん
お茶会、参加ありがとうございました(/-\)
あら、30周年なんですか!
そんなことは知らず、TDL行きたいなぁとか、TDS行きたいなぁと
そんな話でしたw

旦那さんには通じませんでしたか・・・
ちょっとさびしいですよね(´;ω;`)
ヒューヒューだよ~も、もうそんな昔になるんですねぇ・・・
時が流れるのは早いものです(/-\)

副管理人になったのも、もう懐かしいお話ですね♪
ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/24 22:18
昨日のお茶会ではありがとうございましたo(◡ ◡)o
TDLの話題があったのですね~30周年のことです・・?

余談ですが“よっちゃん”をダンナくんに聞いてみました。
やはりマコトさんの仰ったとおり、一番の難題です。。
思い切って「ヒューヒューだよ~!」とダンナくんに言ってみました。
通じませんでした。。私が恥ずかしいだけで終わりました。。((つω;`)))

あのときからもう3年となりましたね。
マコトさんが副管理人さんになってくださったからこそ、今日にまで続いているのだと思います。
いつもありがとうございます。感謝を込めて・・これからも宜しくお願い致しますღ^^
アバター
2013/02/24 18:48
みなさん、参加、ありがとうございました^^

>光里さん
わたしもいわれて初めて気づきました^^;
そうそう、撮影かもやりましたね!
あれはあれで、楽しかったですよね^^
アレから3年、早いものです。
手探り状態で始めてお茶会も、すっかり定着してうれしい限りです^^
これからもよろしくです(/-\)

>riyoさん
昨日は、突然すいませんでしたw
色々調べてもらったようで、ありがとうございます^^
じっくり検討しますね♪
車社会だと、郊外になるんですよね・・・
厳しいところですね^^;

>manonさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
始める前に気づいていれば、何かできたかもしれませんが><
当初は、サークルカフェもなく、お部屋改装でがんばりました^^
アレはアレで楽しかったです♪
これからも、よろしくです(/-\)
アバター
2013/02/24 16:40
わぁ3周年に当たるお茶会だったんですね!
おめでたい^^
最初のお茶会は、マコトさんのお部屋で!そうだったんですか~
お部屋でのお茶会も楽しそうですね♪やってみたいなぁ^^
アルバムを開いてみました♪
アバター
2013/02/24 15:57
昨日はありがとうございました。
とても楽しくって時間を忘れてしまいますね。

ランチ情報,なんかいきなりだったので,あんな感じですみません・・・
あれから考えて,何店かピックアップして,「関東遠征」の記事の方にコメントさせていただきましたので,参考にしてくださいね。
茨城はどうしても車社会なので,いいお店がどんどん郊外にいっちゃうのですよね(;;水戸は踏ん張っている方なのですが・・・。

また来月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/02/24 15:44
うわ! もう3周年ですか~。
全く気づきませんでした^^;
最初のころはサークルカフェなかったですもんね。
皆さんの部屋を回りながら撮影もしましたね~^^
そのころから幹事さんお疲れ様です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.