Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


【惑星都市☆】


アテイションプリーズ

当機はうさぎ星の惑星都市に到着しました★

みなさま 滞在期間 楽しんで過ごして下さいね♪

(1度はCAになってみたい^^; コスプレするしかないかぁwww

アバター
2013/02/28 22:48
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

5アイテムで対応しておきました♪
アバター
2013/02/26 21:56
今日は雨の1日でした><明日からは☀なのでよかったです^^
お庭なかなかメガりません(*ノД`*)

宇宙旅行 行ってみたいですが高そう;
アバター
2013/02/25 17:51
うふふ。

シャトルごっこね♪
アバター
2013/02/25 17:51
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

ドリーム市の選定が終わりましたので、お知らせします♪

交換方法ですが、フリマにいらないCアイテムとの交換になります。

フリマにいらないCアイテムを出して、品名、時間、キーワードを、私のブログにフリマのページ作るので、そこに書き込んでください。

キーワードだけでは、間違いの元となるので、必ず時間と品名も書き込んで下さいね。

★今回、希望アイテム以外の物入れてある方多数います。
これは、その方に合わせて選んだものですが、もしダブりとか出たなら、アイテムない子に譲って下さいね。

★アイテムによっては解禁日を待って対応することがあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.