Nicotto Town


メタボエム


釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+358

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.73cm
アブラハヤ
1
9.00cm
オイカワ
1
11.97cm
キンギョ(赤)
1
19.67cm
ナマズ
1
53.81cm
コイ
1
64.22cm
ブラックバス
2
43.46cm
ニジマス
3
46.24cm
グッピー
2
3.59cm
ネオンテトラ
1
4.01cm
ソウギョ
1
103.43cm
アユ
1
16.26cm
川の真珠貝
1
5.99cm
王子の指輪
1
8.32cm
アイスエンゼルフィッシュ
1
12.35cm
2013/02/24 16:34

アイスエンゼルフィッシュ 1匹
王子の指輪  1匹

ビターちゃんノルマ達成したら

全然寄ってこない^^;;

どうゆうこと!

アバター
2013/02/24 23:37
ひょっとしたら、ビターちゃんには人の心を察知する超能力があったりして^^
でも、アイスエンゼルフィッシュと王子の指輪を釣り上げるのはさすがですね。
私のところには、アイスエンゼルフィッシュは全く寄り付きません‥
アバター
2013/02/24 18:23
レア魚2匹釣れているし、釣れない時もありますよ。
コインは稼いでますね^^
ランクインも頑張ってください^^
アバター
2013/02/24 17:59
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんは*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は部活(テニス)大会でした!
3回戦敗退でベスト16でした(・∀・)
3回戦目の相手はそこまで強くなかったのですが
負けてしまって悔しかったです><
でも、超強風の中ここまでできて良かったです( ´∀`)
次の目標は、飛び出すこと!
3試合目はぎりぎり取れないような位置にゆるーいボールを打たれて
ペアの子が取っていたので私が取れるように、
自分の活動範囲を広くしていきたいです(`・ω・´)

応援こめありがとうございました^^
アバター
2013/02/24 17:06
空気を読んでるんですかね^^

取り敢えず、レア2匹おめでとうございます^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.