Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちっちゃい><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
40.16cm
キンギョ(赤)
1
20.91cm
ナマズ
1
53.09cm
コイ
1
62.00cm
長靴(ピンク)
1
23.85cm
マリモ
1
5.00cm
2009/07/26 17:09

けど、マリモはマリモ!

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/07/28 23:34
>ミーゴン

最近ニコッと釣りはじぇったい厳しいよねぇ!
そっか、ミーゴンはパンダもカニも、か・・・
名人&無料エサでやってる?

>みゆさん

そうですよね~
リアルに考えれば結構な大きさ!
そう考えたらなんか嬉しくなってきました・・・^^
だってサークル内のランキングで一番ちっちゃいから><
アバター
2009/07/28 08:40
でも、リアルで5cmのマリモって結構大きなサイズじゃないでしょうか?(^^)
以前家で育ててたのは1.5cmぐらいだったような気がします。
かわいいですよね~。
アバター
2009/07/28 08:11
そうそう!
マリモはマリモ!いぃ〜な〜!

しかし、私パンダだけでなくマリモもカニもきてないのです。
昨日3R,日曜日4R、土曜日も4R、金曜日3R・・・
いつもだったら何かしら来るのになぁ・・・(つω≦;)グスン…



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.