Nicotto Town



春の楽しみ

  春は、楽しいことがたくさんあるね。

      ○ お花見

      ○ 山菜採り

      ○ たけのこ

      ○ 草花が芽吹く

      ○ ゴールデンウィ-ク

      ○ 潮干狩り

      ○ ひな祭り

      ○ ガーデニング

      ○ ウォーキング

      ○ 春眠

    みなさんは、どんな楽しみがいいですか。

アバター
2013/02/28 08:52
今は静かに春眠したいです…。

takeruさん、お祝いのコメント有難うございます。
此方こそ、気分にムラのある私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/02/25 23:06
ガーデニングしたいな!✿
ベランダにある鉢植えのムスカリが顔を出し始めました♪
アバター
2013/02/25 11:30
春は家族全員、花粉に悩まされる時期なので、
毎年どちらかというと憂鬱です(^^;)
でも、春眠はいいですね~♪
アバター
2013/02/25 07:38
最近は毎年恒例で潮干狩りに行くので、楽しみです。
ハマグリを多く取れるようになってきたので、家で焼いて食べてます
アバター
2013/02/25 05:09
わぁ~どれも楽しみです(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫ 春は大好き!
草花が芽吹く これが一番好きかもです~
春眠もいいですね(*´m`)
アバター
2013/02/25 00:28
お花見に行きたいです~
お弁当を持ってピクニックもいいですね(*^_^*)
これから暖かい季節になると外出する機会も増えますね♪
アバター
2013/02/24 22:13
takeru君こんばんわ!
俺はお花見が良いな。
お弁当には山菜やたけのこをいっぱい入れて。
食後には草餅を食いたい。
花より団子だね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.