Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



この季節到来!

この季節がやってきました。

怪談テラー 稲川淳二氏

その昔はリアクション芸人の先駆者だった人ですね!
そのあとをダチョウ倶楽部、出川哲郎が引き継いでいるそうな・・
そんなあの人を久しぶりにTVで観ました。

でもね・・・
出演者の方々が わ~!きゃ~!言ってて怖さが伝わりません。
怪談内容も昔ほど怖さや不気味さ面白さが伝わりません。
段々ネタになってきてるような?オチもないしね~(゜゜)
それでっ? って感じです(・・?

私はやはりコッチですね!
   ↓

www.youtube.com/watch?v=PkewAh18eak

伝わったかしら!(^^)ノw


おまけ
 ↓
www.youtube.com/watch?v=5KrWeu7u9j4


*、時季が時期だけにパロディーとしてあなたの大きな心で観ていただければ幸いです。<(_ _)>




#日記広場:日記

アバター
2009/07/28 23:05
ジーニー さん

でしょ!www
よくはめ込んだな~ って最初観ちゃいましたもん。
でも・・・笑えたでしょ(^O^)www

作った人すごいね~pp
アバター
2009/07/28 23:02
みのりん。

スゲーーーー!
見に行ったんだ~(゜゜)ノ

私は米米石井のミュージアムに行ってみたいぞ!(*^^)ww
アバター
2009/07/28 22:58
初音 さん

HP見に行ったの?
どうだった?
youtubeでも出てるよね!(^m^)pp
アバター
2009/07/28 22:55
アニーニャ さん

やっぱりそうだよね~!
前の方が怖かったよね!
風貌も以前の方が雰囲気出てたよね!?
怪談のオーラもあったような。。。。

今じゃ~ 高座のお話みたいでピンときません(ーー;)ww
それだけちょっと大人になったのかな?ww
アバター
2009/07/28 22:29
ふふ( ̄ー ̄)
怪談系なのかなぁと見てみたら・・・スリラーに吉幾三なのですね^^;
ある意味独特な怖さがありました!
アバター
2009/07/28 11:34
稲川淳二の鹿島の別荘みたことあるよw
真っ黒で変な家だったよー!!
変わってる人なのね。。。
アバター
2009/07/28 08:19
見たかったなー(ノД`)・゜・。
私は怖いの好きだからほんとうにあった怖ぃ話をいつも見てます★ミ
今年はまだ怖い系の番組見てないので、見ときたかったなぁ・・・
稲川淳二はあんまり見ないので怖さが落ちたとかわからないんですが・・・
今からホームページ見てきます!
アバター
2009/07/28 08:01
確かに 以前のお話の方が 怖かったですよね~

眠れない日もあったりして!! 



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.