Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ごぜ丸のきれそうな日々・ブリジットジョーンズ風

ごぜ丸: 所で、このウチ、ベットないからソファーで寝てね・・・

チョコくま: うん…実はね・・気に入るかわからないけど・・・
僕たちも一緒に住むことになって、なにか役に立つ事ないかなと思って・・・

ごぜ丸: あっそ!何をプレゼントしてくれるの?

チョコくま: チョコの森から、出て来た時森の妖精にあったら、
「だだじゃないから、あとで勘定出すけど、これ使えば・・?」
って言って渡してくれたんです。

ごぜ丸:  なにこれ?老人介護施設で使う杖・・?

チョコくま: そうじゃなくて、秘密の「魔法の杖」です。

ごぜ丸: 何に使うの・・・?


さあ~皆さん、御気付きの通り・・・・
ここからは、放送できません。
え~~~っ?そうです・・・プライバシー保護です・・・
また、近日中に、「ごぜ丸のきれそうな日々」
報告させていただきます。

この、貧富の差をよく見てください。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.