Nicotto Town



C物コーデ(従士服)


せっかくイベントでもらった従士服を一度も着ていないことに昨日気がついたので、記念に着せることに。^^;
なんとなく気分で今日はメイク以外は全身C物コーデにしてみました。

コーデのテーマは
「今年よくがんばった従士として表彰されました♪」です。


Cものコーデするの久しぶりでなんだか新鮮で楽しかったので、またやってみたいです♪^^
忘れてたアイテムがいっぱいありました・・・。^^;

アバター
2013/02/25 21:33
>orionさん
そうなんですよね~。
青ガチャアイテムなんてどんどんたまるばっかりだし・・・。
私も一度も使ってないアイテムたくさんありますよ~。
今日見て「一度くらい使ってあげたいな~」なんて思いました。^^;

私は10コイン欲しさに必ず毎日お着替えしてます!
背景チェンジするだけの時もありますが・・・。^^;
アバター
2013/02/25 21:31
>ヒデ♪さん
ありがとうございます♪そう言っていただけると嬉しいです♪^^

トロフィーは私も使うの初めてです!
結構もらってもコーデが難しいんですよね・・・。^^;
アバター
2013/02/25 19:55
アイテムが多過ぎて使いきれなくなっています。
一度も使っていないものもたくさん。
最近、着替えもサボり気味です(^^;;
アバター
2013/02/25 19:39
設定が良いですね♪^^

トロフィー貰ったけどコーデに使ってなかったなぁwwwww
アバター
2013/02/25 18:40
>サファイアさん
そうです、そうです♪がんばってビターちゃんにダメージをいっぱい与えた従士に与えられる賞なんです!楽しんでもらえて嬉しいです♪^^

ビターちゃん着ぐるみ、あったらほしかったな~。
最後のイベント特典としてあったらよかったですね。^^
アバター
2013/02/25 13:13
あははww
今年よくがんばった従士っていう設定がおもしろいです(^^)
・・・ってことは、一番ビターちゃんをイジメぬいた従士ってことですか!?

いっそビターちゃん着ぐるみも欲しいですよね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.