Nicotto Town



カカオ君の呼び込み

画像

カカオ君にはチョコレートフォンデュの呼び込みをしてもらうことにしました。

「おいしいチョコフォンデュがありますよ。いらっしゃい、いらっしゃい!」といっています。
その声につられてみんな仕事を休んでやって来ました。
みなさまもどうぞ、一休みしてください。

アバター
2013/02/25 22:33
呼び込み担当だったのか>カカオ君

私も頂きます。
アバター
2013/02/25 21:49
チョコフォンデュ頂きました。
チョコ好きのジンにはたまらく天国です^^
アバター
2013/02/25 21:28
カカオ君のとっておきのレシピでしょうね。
とても美味しそうです。
農作業をして疲れた体にもチョコは最高ですね。
僕も椅子に座って寛ぎました^^
アバター
2013/02/25 21:06
なんか甘い香りが漂ってきそうです。
ホント、一休みできそうですね。
アバター
2013/02/25 18:22
チョコフォンデュおいしそうですね~。
時間のある時ぜひ一休みさせていただきます。
アバター
2013/02/25 16:42
チョコフォンデュ、大好きなので、マシュマロ持参で
ご馳走になりに伺いましたよ(✿◕‿◡)♬ 
ご馳走様でした^^
アバター
2013/02/25 15:33
カカオくんに、ぴったりのお仕事ですね^^
アバター
2013/02/25 13:05
o(*'▽'*)/今日は~
美味しいチョコフォンデュ・・カカオ君の呼ぶ声に引かれてお邪魔しました。
甘くて美味しかったです。御馳走さま=*^-^*=♪
アバター
2013/02/25 12:37
カカオ君の呼び込みに誘われて。
お昼休み中によらして頂き、一休み・・・・
さーて昼からも、仕事がんばるーぞー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.