Nicotto Town


ニコット日記


伝言板2013年2月25日~

ご無沙汰しております。

ほとんど放置状態ですが。。。

なんでも伝言板です。

御用の方、用事の無い方、何でもどうぞ。

オフラインで見る様にします。

アバター
2014/01/06 16:26
明けましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年も♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2014/01/01 03:52
あけましておめでとうございます❤
新しい1年も健康で笑顔がギュッと詰まった毎日でありますように✿

この130万人都市で、出会えた「ご縁」に感謝しています♫
アバター
2013/12/25 11:37
ヾ(*´v')っ.+゜*。:゜+Hдρρч Мёγγч Хмд∫.+゜*。:゜+ε('v`*)ノ
オヒサですー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/11/19 02:25
こんばんは

今週は忙しくて巡回ができないと思います。
ガーデンやニコ店があるのでINはしたいと思っていますが…

来週には落ち着くと思いますので…希望的観測ですが…^^;…また、よろしくお願いします✿
アバター
2013/11/18 01:11
こんばんは

今年は夏が長くて、秋が短くて、あっという間に冬になってしまいましたね。
火曜日から冷え込みが厳しくなりそうです。
暖かくしてお過ごしくださいね❤
アバター
2013/11/10 17:58
本格的な冷え込みがやって来そうです。
お身体の具合はいかがでしょうか?

ご無理なさらず、お大事になさってくださいね❤
アバター
2013/11/05 00:24
気が付けば11月なんですね~!

ハロウィンが終わったとたん、街はクリスマスと年末年始に模様替え。
年賀状も売り出しているし…何だか、慌ただしい気持ちになりますね。

体調はいかがでしょうか?
冷えてきますから、お気を付けてくださいね❤
アバター
2013/10/31 21:38
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
アバター
2013/10/26 03:58
ご無沙汰しています。

ニコ店、始まりましたね♪
もしかしたら、まぁちゃんも開店しているかも…と
お邪魔しようと思ったのですが、チュートリアルをクリアしていないとダメなんですね^^;
出直してきますwww
楽しい週末を✿
アバター
2013/10/16 02:33
ここの所、リアルの方がバタバタしていて忙しくて、INが不定期になっています。
間隔が空いてしまいますが、辞めてしまったりはしていませんので、
よろしくお願いしま~す✿
アバター
2013/09/19 02:41
陽射しのある所で身体を動かすと汗をかきますが湿度が低いので爽やかで気持ち良いですね♪
今頃の感じが1番好きです♪

もうしばらくこの感じを味わっていたいですが…無理でしょうか^^;
アバター
2013/09/09 21:40
オリンピック決まりましたね、東京に!
色々もんだいがありましたので、難しいかな…と思っていましたが、良かったですね♪
久しぶりに明るいニュースで素直に嬉しいです♪

でも7年後の日本…7年後の自分…想像できませんwww^^;
アバター
2013/08/31 02:38
8月最後の土曜日、そして9月最初の日曜日♪気持ちよく過ごせますように❤
台風の被害もありませんように❤
アバター
2013/08/29 01:21
PC不調のため、着替えができません><。

着替えができないと…つまらないですね~
アバター
2013/08/25 21:22
まぁちゃん こんばんは

昨夜は夜になっても蝉が鳴いていました。
でも秋の虫も一緒に鳴いていました。
夏と秋とのグラデーション✿

PC不調のため訪問が不定期になりそうです。ごめんなさい><。
8月最後の1週間を楽しんでくださいね♪
アバター
2013/08/09 01:59
立秋が過ぎたのですから、「残暑」なのですよね?
でも、とても残暑とは言えないですね~。
猛暑・酷暑としか言いようがありません。

本当にお身体を大切になさってくださいね❤
アバター
2013/08/03 02:56
根本的な解決ではありませんが、
新しいプラウザをインストールしてみました。
何とかネットに繋がり、ニコタもどうにかできるようです。
ホッとしましたwww

また猛暑の日々がやってきそうです。
体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね❤
アバター
2013/08/02 02:33
8月、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね♫

次はいつ訪問できるか不明です^^;
PCのご機嫌次第><。

プラウザが開かなくてネットに繋がりません。
今日のように気まぐれに繋がることもあるのですが、ちょっと厳しい状態です。
入院するかも…

まぁちゃん、お身体にお気を付けて、お過ごしくださいね❤
アバター
2013/07/31 01:19
パソコン、壊れました。
応急処置はしましたが、また、すぐ落ちそうです。
直りましたら、また訪問します♫
ごめんなさい><。
アバター
2013/07/26 00:46
こんばんは

ニコタもお祭りですけれど
リアでも夏祭りや花火大会に行ってみたいですね✿
まぁちゃんは、この夏、何か計画を立てているのでしょうか?

私は、まだ全然で^^;
早く計画立てないと、何もしないで終わってしまいそうですwww
アバター
2013/07/25 00:58
ニコタも盆踊りの季節がやってきました。
今年は櫓では無くて、大きな金魚鉢(中に大きな金魚がいます)の周りを踊るんですよ!
ニコタも色々マンネリにならないように、考えているようですねwww

まぁちゃん、踊りに来られそうでしょうか?
アバター
2013/07/23 00:29
土用の丑の日とは家中誰も気が付かず、鶏肉料理を食べていました^^;
でもウナギは高いから…まぁいっかwww
アバター
2013/07/21 01:03
まぁちゃん

今日、INしていたのですね?!
タイミングが合わなくて残念でした~(ノ_・、)
ちょっとだけでも、お話したかったです…
でも、仕方ないですよね。

暑い毎日ですが、体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。
この次は、逢えますように❤
アバター
2013/07/15 22:03
楽しい時間は、どうしてあっという間に過ぎていってしまうのでしょうか?
あと数時間で3連休はおしまいになります。

また、次のお休みを楽しみに頑張りますwww

まぁちゃん、お元気ですか?
お元気でありますよう、祈っています❤
アバター
2013/07/13 00:30
こんばんは!

3連休、たくさん笑って過ごせますように✿
アバター
2013/07/11 23:35
こんばんは

梅雨明け翌日から連続の猛暑日
雨が降ったら降ったで、尋常ではないような状況になるし…
近頃、「適度」な状態でいることが少なくなったような気がします。
凶器のような暑さです。
お身体にお気を付けてくださいね❤
アバター
2013/07/08 00:45
こんばんは

せっかくの七夕の夜だとういうのに…天の川もお星さまも、何も見えませんでした。
何だか淋しいですね。
都会の空は明る過ぎるのですね。
アバター
2013/06/30 21:55
こんばんは!

今日で6月が終わり。
半年が過ぎてしまったのですね!
早い^^;

7月からの半年も元気に過ごせますように❤
これからもヨロシクです♫
アバター
2013/06/29 00:20
こんばんは

今年もタウンやガーデンで天の川を楽しめる季節がやって来ましたね☆
リアルでは天の川が全然見えないなんて哀しいですよね…今年の七夕は晴れるでしょうか?
どうぞ楽しい週末を✿
アバター
2013/06/27 21:57
こんばんは!

今日はビーチでイルカとクジラと泳いできました♫
バーチャルなのに何となく爽やか気分になるのが不思議ですwww
私が単純なだけwww?
白鯨、見てみたいですね~!
アバター
2013/06/27 00:07
こんばんは
今年の夏も猛暑みたいですね~。
猛暑でない、普通に暑い夏は、もう2度とないのでしょうか???
アバター
2013/06/23 18:09
ほんのわずかの梅雨の晴れ間
でも、洗濯物は乾きましたよ~♫

もうしばらくは、お天気が不安定なようですね。
体調には十分お気を付けてくださいね❤
アバター
2013/06/21 21:49
台風に梅雨前線の影響で
毎日、ジメジメじとじとで気持ちが悪いですね。
でも、せめて気分だけでも爽やかにいたいですね✿
体調を崩さないように、気を付けてくださいね❤
アバター
2013/06/19 00:15
こんばんは

PCがやっと復活したと思ったらガーデンが表示されないという不具合が!
また私のPCが不調になったのかと、ビックリしましたwww
でも、ニコタの不具合だったようなので、一安心です♫
アバター
2013/06/18 00:33
こんばんは

本当に暑い毎日です。
汗疹ができてしまいました^^;
こどもみたいで、恥ずかしいですwww

湿度も高いです。
熱中症にご注意くださいね❤
アバター
2013/06/13 06:47
おはようございます。
パソコンの調子が悪くてなかなかニコタができません><。
アバター
2013/06/10 00:39
台風3号が発生しましたね!
これで雨が降るでしょうか?

新しい1週間も気持ち良く日々を過ごせますように…❤
アバター
2013/06/05 23:27
今、梅雨ですよね?って気象庁に確認したくなるような毎日です。

お身体には十分お気を付けください❤
アバター
2013/06/05 02:25
まぁちゃん、お元気にしていますか?

梅雨入りしたのに晴れ続きwww

アイスとかき氷が恋しい季節になってしまいましたねwww
アバター
2013/06/02 22:07
6月になりました。
何だか、本当にあっという間で…困ってしまいます><。

時間の流れを早く感じるのは、私だけ…?…ではありませんよね???
アバター
2013/05/31 23:33
梅雨入りしたと思ったら、もう梅雨の晴れ間が…www

蒸し暑くなりそうです。
お身体、大切に…❤
アバター
2013/05/30 01:58
まだ5月なのに梅雨入りなんて今年は早過ぎませんか?!

あっという間に真夏になったらどうしよう><;
って、先の事、心配し過ぎかな^^;
アバター
2013/05/28 17:48
おひさしぶりです^^

明日は出張なのに雨が降るとか降らないとか。
傘持っていくのがめんどいわ……。
アバター
2013/05/28 00:39
そろそろ梅雨入りですね。
湿度が低ければ過ごしやすいのですけれど…そんな梅雨、あり得ませんよね^^;
アバター
2013/05/27 01:01
5月も今週でおしまいですね。
早過ぎて困ります^^;…
5月最後の1週間も爽やか気分で過ごせますように❤
アバター
2013/05/24 01:43
言いたくないですけど毎日暑くて汗だくです^^;
まだ5月ですよねぇ><;
夏本番はどうなる?!
アバター
2013/05/20 22:18
気持の良い1週間でありますように❤
アバター
2013/05/19 00:30
今日…既に昨日ですが地震がありましたよね><。

北海道から千葉の方まで揺れたみたいです。

早く治まってほしいです…
アバター
2013/05/16 22:42
今日は突然雨が降ったり雷が鳴ったり散々でした><;
大丈夫でしたか?

爽やかなはずの5月はどこへ???
アバター
2013/05/15 02:04
今からこんなに暑くって、夏はどうなってしまうのか心配になります><;
アバター
2013/05/12 23:28
晴れたと思ったら、あっつい!!!

極端過ぎますよね~!!!

洗濯物は乾くけど、日に焼ける~~~~~><;
アバター
2013/05/11 23:12
今日は1日雨でしたね~…
明日はお日様が顔をみせてくれるかな…?

洗濯物が…^^;
アバター
2013/05/10 23:03
明日は雨になりそうですね。
これで少しは乾燥が緩和されるでしょうか?

でも気温差が大きそうなので、体調にお気を付けてくださいね❤
アバター
2013/05/10 01:35
金曜日までは暑いけれど、その後、また気温が下がるようですね。
体調がおかしくなってしまいます!!!

まぁちゃん、体調を崩さないでくださいね❤
アバター
2013/05/08 00:02
ゴールデンウィークに、名古屋・京都・大阪方面へ出かけてきました。

日常にうまく気持ちを切り替えられませんが(笑)頑張ります!

まぁちゃんのゴールデンウィークは、どんなことがあったのでしょうか?
アバター
2013/05/02 01:23
寒気が降りてきているようですね。
気温が低めです。

風邪をひかないよう、お気を付けくださいね❤
アバター
2013/04/29 00:46
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
今年はお天気が良さそうですから、気持ち良く過ごせそうですよね!

楽しい思い出がたくさんできますように❤
アバター
2013/04/27 02:43
友達の中には10連休という人もいるのです。
スゴイですよね。

でも私はカレンダー通りです。
でも5月に関西に住んでいる友達に逢いに行ってきます。

まぁちゃんのゴールデンウィークは、どんな予定がありますか?
楽しい思い出がたくさんできますように祈っています❤
アバター
2013/04/19 00:30
今頃になって
ようやく
ニコペットを飼い始めました❤
アバター
2013/04/17 01:47
暖かいというより「暑い」に近いですねwww

それなのに週末は、また気温が下がるような…いったい今は春なのか初夏なのか?!
迷いますwww
アバター
2013/04/14 22:15
昨日は淡路島
今日は埼玉県北部
毎日何処かが揺れていて何となく不安になります。

大きな地震が来ませんように!!!
大きな被害が出ませんように!!!
アバター
2013/04/13 23:06
お元気にしていらっしゃいますか?

今度こそ、春らしい毎日になるでしょうか?
アバター
2013/04/09 22:17
気温の変化が大き過ぎますよね!
やっぱり異常気象なのでしょうか?!

やだな~~~(><;)
アバター
2013/04/06 21:34
毎日天気予報をみていないと、計画も立てられないような感じの毎日ですね(・・;)

体調はいかがですか?
ご無理をなさらないでくださいね✿
アバター
2013/04/06 02:04
土曜日は髪の毛をカットしに行きたかったのですけれど…あきらめるようかしらん…
アバター
2013/04/05 01:27
せっかく春らしい気分になれたのに…週末は、また大嵐…ガッカリ…
アバター
2013/04/03 21:49
明日は気温がグッと上がりそうですね。
身体がおかしくなりそうで、心配です(・・;)
アバター
2013/04/02 22:10
雨が降って冷えてきています。
明日は荒れ模様らしいですね。

お気を付けてお出かけください❤
アバター
2013/04/01 21:52
今日から4月1日
2013年度、という事になるのですね。
何だか本当に、あっという間で困ります。

まぁちゃん、お元気にしていますか?
気温の差が大きい毎日ですから、体調にはお気を付けてくださいね❤
アバター
2013/04/01 10:23
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今月もどぞ ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2013/03/28 21:42
気が付けば、3月がもうすぐ終わります(・・;)

時間が過ぎるのが速くなってきているようでコワイです~~~!!!!!
アバター
2013/03/28 01:04
春になったり
冬になったり
桜だけでなく人間も今がどの季節なのか、わからなくなってしまいそうですよね。
お身体に気を付けてくださいね。
アバター
2013/03/27 00:45
雨が降ったり風が吹いたり…桜の花も大変です✿

ニコタのタウンやガーデンに舞う花びらも、もうすぐおしまいでしょうか?
それも淋しいです…
アバター
2013/03/26 09:28
おはよう(*^0^)
今まで友達でいてくれてありがとう!
無事4周年を迎えることができました~(*v.v)。ぽっ❤
これからもよろしくです(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/03/26 01:01
東京の桜は満開ですね。
終末、大阪へ行ったら満開の木と咲き始めの木と両方ありました。
私の家の近所の幼稚園の桜は、咲き始めたところです。

まぁちゃんの家の近所の桜は、いかがですか?
お花見、しましたか?

人ごみの無い所で、お花見がしたいですね~(笑)
アバター
2013/03/25 23:27
留守しててごめんな><
アバター
2013/03/20 02:07
今日…って、既に昨日ですが…暑かったですね~~~!!!
汗をかいてしまいました~。

とても3月とは思えませんでした。
このまま暑くなっていくのは怖いし…
また冬に逆戻りしても怖いし…

本当に変なお天気ですよね(・・;)
体調を崩さないようにお気を付けてくださいね❤
アバター
2013/03/18 02:02
桜がどんどん咲き始めていますが…
月曜日は春の嵐になりそうです

桜…大丈夫かな…???
アバター
2013/03/17 03:52
今年の桜はせっかちなのでしょうか?
今月中に満開になって
今月中に散ってしまいそう…

ゆっくりと桜を愛でるのは…やっぱり難しいのかもしれませんね✿
アバター
2013/03/15 01:59
寒暖の差が激しいですね。
体調を保つのが難しいです。

まぁちゃん、大丈夫ですか?
無理はなさらないでくださいね❤
アバター
2013/03/13 22:22
桜の開花が早くなりそうですね。
3月中に満開になってしまうなんて…
ちょっと気が早いですよね✿

静かにお花見したいなぁ…と思う私です…♫
アバター
2013/03/11 08:20
ヾ(✿◕◡◕✿)ノおはよ~☆彡今週も
どぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2013/03/11 01:34
春だ~✿
と思わせておきながら、いきなり冬に逆戻りなんて…!

元気な人も体調が狂ってしまいますよね。
まぁちゃんも、風邪をひかないよう、気を付けてくださいね❤
アバター
2013/03/11 01:26
用事ある~ 笑
アバター
2013/03/09 01:21
びっくりするほど、黄砂が飛んできそうですね(・・;)
ニュース映像をみて、ビックリしました。

今年の花粉症は、すごく辛そう…(><;)
アバター
2013/03/07 23:23
花粉に
黄砂に
PM2,5と…

本当に怖くなりますよね(><;)
もう目が痒いです~~~!!!

まぁちゃんは、花粉症ではありませんか?
花粉症ではないといいのですけれど…
アバター
2013/03/04 21:15
新しい1週間✿

楽しい事がたくさんありますように❤
アバター
2013/03/03 01:54
温かい日が2日ほど続いたら
またまた寒い日がやってきましたね。

体調はいかがですか?
体調をくずしませんよう、お気を付けてくださいね❤
アバター
2013/03/01 22:35
3月になりました。
今日は暖かでしたが、まだまだ本格的な春は先のようですね。
でも花粉もかなり飛んでいます。
お身体を大切にしてくださいね❤
アバター
2013/03/01 17:02
(*´∇`)ノ こんにちは~♪ 3月もよろしくです!
アバター
2013/02/28 00:43
2月最後の1日も笑って過ごせるといいですね♫
そして、その笑顔を3月に繋げていきたいですね✿
アバター
2013/02/26 20:23
こんばんは!
元気ですよ~~~♫

妖精の羽根は、今もお気に入りです❤
アバター
2013/02/26 16:50
おぉ!お久しぶりです~(*´艸`)
お元気でしたかー??
アバター
2013/02/26 10:38
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
私も放置したりしてるw
元気なのかな~?
アバター
2013/02/26 00:54
ちょっとばかり、ニコタを放置していました。
2~3月はINが不定期気味なので…

寒い毎日ですよね。
まぁちゃん、お元気にしていますか?
早く暖かくなるといいですね✿
アバター
2013/02/25 21:22
こんばんはお久しぶりです。
お元気ですか?
アバター
2013/02/25 20:23
お元気そうで嬉しいです^^♪
アバター
2013/02/25 19:30
何年振りでしょう。。
アバター
2013/02/25 18:12
お久しぶり~~
いっぱいイベントあったりしてニコタも随分変わってきてるんですよ~
アバター
2013/02/25 17:37
お久しぶりです~~~\(^o^)/
放置している人達が、たまに思い出してINしてるのが分かると
妙に嬉しくなっちゃう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.