Nicotto Town


笑顔が一番!


(д;)

おはよーございます(・∀・)久しぶりに、怖い夢みてしまいました。

また、追っかけられるシリーズw

第3代目となりましたw

前回の感染病に引き続きw今回は、なんと爆弾w

内容は、ウチの地元メインですw

あまりにも、怖かったんで。。。見た夢を全部書きたいと思いますw

くだらないから、見たくない人はスルーで!



ある日のこと。ウチの地元に、爆弾を落とす組織がきたという

情報が耳に入りました。

ウチらは、学校内いましたが窓の外を見ると

おびただしい数の警備員がいました。

田んぼのどまんなかに、無数の警備員。。。

私たちは、異様な光景に笑っていました。

でも、時たま聞こえるサイレンに暗い空。

すこし恐怖を感じた瞬間です。

そんな中、なぜかウチは電話をもっていて(しかも子機w)

爆弾が落とされると予想された、地域に住んでいる友ダチと

お話してました。友ダチの話によると、爆弾が落とされるので

親の実家に行くそうで。。。

そんな話を、ふーんと聞くうちら。

そして、この日は学校お泊り会でw

自分たちの部屋について、ゆっくりしていたこと。。。

窓の外を見ると、黒い服に包まれた人がパラグライダー!?

で黒い空をゆーくりと飛んでいるしかも、6人ぐらい。

ウチは「これ、怪しいよっ!敵軍じゃないっ??」っと

部屋にいる友達に言うけド「違うでしょ。きっと警備員だって。」と返ってくる。

その、パラグライダー!?を見ていると、なんとウチんとこの部屋の

窓に飛んできて、たばこみたいな物で、窓を焼く。

ウチは動揺してしまって、声が出せなくなり

その間に何人もの人が、窓に火を付けてき

最後には、窓に穴が開き大きな爆弾が部屋の真ん中に落ちました。

部屋にいる友達は、悲鳴をあげて部屋を飛び出してく。

自分は部屋の入り口から遠いところにいて、筋肉痛の足で

一生懸命に逃げようとすると、入り口には爆弾を落とした組織の人が

3人待ち構えていました。

ウチは銃を向けられ、睨みつけられ捕まってしまいました。

するとその中の一人が、「逃げたらどうなるかわかってるよね??」っと

言い学校内に爆弾を落とすために、どっか行きました。

自分は、先生に言わなきゃっと思い立ち上がろうとすると

見張りに人が銃で脅してくる。

そしてもう1人の人採血され(今時腕痛かったんです;;)

手にしるしかわからないけド、火で焼けどさせられ

傷をつけさせられました。






あっ、部活集合の時間過ぎてしまいました(汗)
続きは。。。書くべきか!?w
とりま、これ話はフィクションですよw
今日見た夢ですから(;∀;)

#日記広場:日記

アバター
2009/07/28 09:27
こ、、こわぃですね、、、、、。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.