Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ケツメイシのCMに応募


ケツメイシメールきました・・・・

・・・


麒麟淡麗〈祭〉開催が決定&募集開始!!!】
麒麟淡麗〈祭〉略して「KTM」!!の開催が決定&本日より募集開始!!!
麒麟淡麗Facebookは皆さんもう「いいね!」してますか??

15周年を記念して、来たる4月6日に、麒麟淡麗〈祭〉略して「KTM」が開催されます!
淡麗ファンが集まる淡麗ファンのためのお祭りですよ!!

さらに、当日は麒麟淡麗〈生〉のCM撮影も行われるとのこと。
みんなで一緒に熱いCMを作って、最高の思い出を作ろうよ!!!!
淡麗盛り上げ隊長の兄さんたちも、もちろん駆けつけますので、ドシドシ応募して下さいね!

イベントの詳細&応募は、本日リニューアルオープンした「飲もうよ.com」まで!

▼淡麗Facebook
http://www.facebook.com/tanrei.jp

▼飲もうよ.com
http://nomouyo.com/

アバター
2013/02/25 22:33
当たるといいねー!そのCM見たいなぁ(#^.^#)
アバター
2013/02/25 20:32
CM出演が、決まったら、教えてね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.