Nicotto Town



春のスイーツ

  春には、美味しいスイーツがたくさんあるね。

      ○ イチゴ大福

      ○ 桜餅

      ○ 花見だんご

      ○ 柏餅

      ○ 抹茶ロールケーキ

      ○ 桜のモンブラン

      ○ 春色ジェラート

      ○ 桜きんつば

      ○ イチゴショートケーキ

      ○ 桜あんみつ

     みなさん、どんなお菓子がいいですか。

アバター
2013/02/26 20:29
いちごも抹茶もいいですね~
今日「濃厚抹茶コロン」というお菓子食べました

美味しかったです^^
アバター
2013/02/26 18:13
特大「あまおう」がのったイチゴのショートケーキ。

みゃお~(=^・^=)

アバター
2013/02/26 16:15
春のスイーツといえばお花見かな・・・(風流きどりました・・・すみません)

ま、花見だんごでしょう・・・!ウグイスが鳴けば・・・(^^)
アバター
2013/02/26 12:23
お餅好きとしてはいちご大福かな~(*´∇`*)
実は甘いものたくさんは食べきれないんですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2013/02/26 05:53
和菓子より洋菓子好きなので
イチゴショートケーキがいいです。
この時期のイチゴはすっぱくなくておいしいですしね
アバター
2013/02/26 05:17
どれも美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
イチゴショートケーキが一番好きかもですヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/02/26 00:39
いちごを使ったお菓子が美味しい季節ですね^^
ショートケーキが食べたくなりました♪
アバター
2013/02/25 23:07
takeruさん!また食べたくなってしまいました(>_<)
イチゴ大福食べたいなぁ~♡
アバター
2013/02/25 23:04
苺が大好きだから、イチゴ大福とイチゴショートケーキがいいな(*^_^*)
苺のワッフルも…苺のアイスも…苺のパンケーキも 全ーーー部好きです❤
アバター
2013/02/25 22:42
takeru君こんばんわ!
俺は桜餅と柏餅が良いな。
香りが良いんだよな~。
よもぎの草餅も春の香りがするね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.