Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


たまたまなのか、またまたなのか・・・

大富豪 で遊びました。

1位
11
2位
5
3位
2
4位
0
獲得コイン
135
2013/02/26 00:01

たまたまなのか、またまたなのか、わかりませんが、
大富豪のお話ではなく、
ワウワクしてます・・・

何故かというと・・・
ニコットさんからの、お知らせで、以前からお部屋の追加が、
あるのは知っていましたが、「何処をクリックしたらいいのか?」
わからなかったですが、今回のお知らせで、やっと理解することができました!

ごぜ丸の家も、新たに住人が増えて、さすがに、現在の部屋では、厳しい・・・
リビングルームのみの生活で、チョコくまくんにも、
「悪いけど、この家はベッドルームないから・・・」
と言ったら、チョコくまくんは、「はい。わかりました・・・」と返事をしてくれましたが、
心の中で「え~~~~~~っ!いまどき、ベッドないウチあるんだ~でも・・・生活保護課の申し出で、泊めてもらってるし・・・我慢だな・・」
という心の声が、聞こえていましたが、仕方ない・・・

と・・・・思っていた矢先でしたので、2部屋目を考えています。
は~~~~ぁ・・・大変!仮想生活とはいえ、またCコイン稼がないと・・・

昔、男の人が、家庭を2件持つという事は、大変だ・・・
と言っていましたが、現実生活と仮想生活・・・
それでも、色々あるわけだから、現実生活で、家庭を2件持つのは、
さぞや、御苦労なんじゃないかな?
なんて、思う今日であります・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.