Nicotto Town



偶然「双子」状態に…!

画像

昨日、タウンにコイン集めに行ったら偶然私の恰好と瓜二つの人と遭遇しました!!

ここまでそっくりなコーデの人とタウンで出会うのは初めてでびっくり興奮してしまい、つい写真に撮ってしまいました。^^;

ちなみに手前のトロフィーを持っているのが私です。
いや~、こんなこともあるんですね~。

アバター
2013/02/26 19:18
>花純ちゃん
花純ちゃんはあまりタウン行かないんですね。
私は毎日コイン集めのためにダッシュで巡回してます。^^;
この写真もその時に偶然撮れたんですよ~♪^^
花純ちゃんも気が向いたらタウン行ってみてね♪
アバター
2013/02/26 13:58
わぁ^^ホントに瓜二つで可愛いですね(^-^*)

最近はタウンへはあまり行ってないんですけど、こんなに素敵な事があるなら
私もチョコチョコ行ってみようかな^^
同じコーデの方に出会えたらいいなって思います♪
アバター
2013/02/26 08:12
>みいにゃんさん
みいにゃんさんも同じような経験あるんですね~。
私は初めてで・・・。^^;
ホント、うれしくなっちゃって撮影しちゃいました~。

たしかにかっぱずっくの人はあまり見ないですね・・・。
みいにゃんさんのコーデはいつも個性的で可愛くて大好きです♪^^
アバター
2013/02/26 08:10
>ヒデ♪さん
はい、たまたまでもなんだか面白くて楽しかったです♪^^
アバター
2013/02/26 06:42
あははwwww
あるある~~
嬉しくなりますよね~
相手は気づいてるのかどうかもわかんないけど
勝手に撮影しちゃう~
たまに一緒ですねって声かけてくる人もいますよ~

まぁ、かっぱずっくの人は、なかなかいないですけどね(-_-;)
アバター
2013/02/26 01:08
wwww

ほぼ一緒ですねw たまたまでも、なんか嬉しいですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.