Nicotto Town



そ、そんなに・・・?

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ぱふぱふ

    レベル:47

    捕獲数:15,424匹

  • 名前:☆♪アット♪☆

    レベル:47

    捕獲数:15,209匹

8,424


賞金稼ぎのようにコインにつられて


せっせと森に出かけていたら

魔王のビターちゃんにこんなにも

チョコダメージを与えていたとは・・・

知らなかったの

ごめんなさい 

なにもないけど

うちに来て!!

ビターなホットチョコレートご馳走しま~す!!

それとも

もっとおとなな

エスプレッソコーヒーのほうがいい???・・・

それとも

トルココーヒー?

あ~っとトルココーヒーは甘かったっけ!?

それとも

う~ん お濃茶などいかが?

チョコにあうはず

もうしばらくの辛抱ね!!!


アバター
2013/03/03 19:48
うとうとさん
ほんとかわいそうなビターちゃん
誰だ!こんなの考えたのは!!(`0 ’ )m
チョコを食べさせて太らせるとか
なんか他の方法なかったのかしらねぇ
もはや、手遅れか・・・・
アバター
2013/03/03 19:39
ツネツネさん
トルココーヒーは簡単にいうと
ミルクパンのような小さな手鍋?みたいなのに
コーヒーとお砂糖と水を入れて沸かして入れるのです
デミタスカップのようなカップに注いで上澄みを飲みます
底にコーヒーが残り、それで占いをするそうです・・・あまり詳しくは??
でもうまく飲まないと最後にコーヒーでお口の中が・・・・
トルココーヒーの入れ方練習してみようかなぁ
アバター
2013/02/27 17:38
コインは大事だけど・・・酷だよ~~
ビターちゃんの顔に傷があって、みんなのチョコパワー凄いんだろうなって思ってた^^;
アバター
2013/02/26 07:54
わ~おっ!もうレベル47なんだね~^^
今日でイベント終わりだね~

ビターちゃんを完全に森から追い出すことはやはりできないのか・・・
毎回追い詰めるばかりで・・・

それにしてもお優しい!!^^
ビターちゃんも見た目は赤ちゃんのようなのに、時にすがるような目や
さみしそうな、不安そうな目をしているというのに容赦なくダメージを
与え続けるのは確かに酷でんな~(T△T)

トルココーヒー?へ~飲んだことない!
飲んでみたい!(〃∇〃)
じゃあ私がかわりにぱふぱふちゃんのお家へ・・・いそいそっε=(ノ゚Д゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.