Nicotto Town



久しぶりの54000

四川省 で遊びました。

スコア
54040
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:42
今回の称号
曙光に 緑の 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/02/26 10:16

4分はなかなか切れません(>_<)

アバター
2013/03/03 08:23
おはよう。

ガーデニングスタイル お庭をいじりたい季節になって来ましたね♪
アバター
2013/03/02 16:13
こんにちは。
休みがちになってますが、又、毎日に戻す予定です。よろしくです(^o^)丿
寒いですが、良い天気でした~^^
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/03/02 07:08
おはよう。

ガーデン&農園レベルアップおめでとう♪

3月になったんで庭を春らしくしなきゃと思いながらも進んでいません。
アバター
2013/03/01 17:24
こんにちは☆
本日のお水とステキです♪
3月もよろしくお願いします^^

ガーデン84農園78おめでとうございます☆
アバター
2013/03/01 07:09
おはよう。

白鳥が渡りの準備をし始めました。
春がもう近くまで来てます。
アバター
2013/02/28 07:27
おはよう。

暖かくなりそうです。
ニコットにも温かくなるイベント欲しいですね♪
アバター
2013/02/28 06:31
ロックさん、おはよう♪

昨日は休んじゃいました (^^;)ゞ 寒い日が続きますが、お互い気をつけたいところです☆
stpとお水のお届けです^^
アバター
2013/02/27 20:18
こんばんは~お水とステプです!!
アバター
2013/02/27 18:25
こんばんは^^

壁越え、達成されてたんですね。
遅ればせながら、おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

貴婦人騎士?ステキです☆
アバター
2013/02/27 07:17
おはよう。

今頃の東京の雪は春が近いって感じじゃないですか。
淡雪 楽しんじゃいましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.