Nicotto Town



レベル50!

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ユリエ

    レベル:50

    捕獲数:18,281匹

  • 名前:ちょこすけ

    レベル:46

    捕獲数:14,794匹

8,646


今日でこのクエストも終わりです。
レベル50になり、ちょこすけも46までになりました。
500コインも何度かもらったので満足しています。
ビターちゃんがチョコレートの国から追い出されて
私たちの部屋に来ているのはなんだかおかしいですね。
かわいいからいいのでしょう。

アバター
2013/02/26 22:26
レベル50到達おめでとうございます、
私は30にも乗りませんでしたがアイテムは入手できたのでまあいいやと思っています。

ビターちゃんは魔王で悪役なのに妙に人気ですね。
アバター
2013/02/26 21:32
もう、レベル50ですか。
ビターちゃんのダメージがだんだん、「10000」に近づいていく~
そろそろ、本当に追い出してしまんうのでは・・・・。
アバター
2013/02/26 21:20
レベル50おめでとうございます。
かなり凄いレベルで、随分頑張りましたね。
ちょこすけ君も、ユリエさんの従者で誇らしいでしょうね^^
アバター
2013/02/26 20:02
まだ戻ってきませんが、最終的にレベル35くらいで終わりそうです。
レベル50は頑張りましたねー
ビターちゃんはどちらかと言うと追い出され役の悪者的な立場で出てきましたが、皆の人気者になってますね(。・・。)
アバター
2013/02/26 18:36
レベル50すごいですね!
そこまで行きましたか。
500コインも何度かもらってすごいです!
俺はそこまで行けませんでした。
ビターちゃんかわいいですよね。
優しくしてあげて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.