午後から
- カテゴリ:美容/健康
- 2009/07/28 10:53:59
午後から病院2軒ハシゴします。
朝一で行くより火曜の午後がまったりしているので待たされるストレスが軽減されました。
鼻炎はどうなることやら。アレルギー検査結果が出ているはず。
カユカユはまだ完治まで少しかかりそう。でも病院の薬は神!
------------------------------
結果報告
------------------------------
なんと、ダニとハウスダストに大きく反応していましたorz
やっぱり、ちゃんと掃除しないとダメなんですね。
急いでシーツ交換して洗濯しました。
掃除機は明日する予定。。。。





























お大事に~
お大事にしてくださいね。