Nicotto Town



今日は夕食後風邪薬を飲んで寝ます。


過去ログを今日の分、載せたので
此れは明日載せるつもりだったのだけど。

偏向報道を繰り返しているNHKのこの高額な給料はないよね。

給料を半額にして国民からの受信料を下げろ!

NHK経営委員会の報酬

役 職   月額報酬    期末報酬   年間報酬    
(常勤)             (各期)     (合計)      
委 員 長  1,995,000円  3,990,000円  31,920,000円  
          
委 員     1,410,000円  2,820,000円  22,560,000円  
         
(非常勤)
委 員 長   396,000円   792,000円   6,336,000円
          
委 員      316,800円   633,600円   5,068,800円

アバター
2013/02/27 09:08
カンタロウ 様

体が動かなくなっても頭は経験や真実の記憶があります。
だから、反日悪人達が嘘をついているのが解ります。

団塊の世代に責任があるのなら、
ヨロヨロしながらも、責任を取って行く生き様を日本人としてしたいと思っています。
アバター
2013/02/27 09:05
kei 様
何時もご心配ばかりおかけして
気遣いばかりさせて
年寄りは辛いです。

元気でやんちゃなおばあちゃんが子供の頃近所に住んでいました。
戦前を男がいない日本を守って、戦後ストッキングの様に強くなった人達です。
自分もそうなるものだと思っていました。
今バブルがはじけて苦しんで働いている若い人のおぶさって居ます。

私は働いて税金を払っている人達の世話になっているのだと
常に自覚して居ます。

だから意地でも毎月1000円課金を守っています。
それ以外にネット買い物などで2%のポイントがつく等を
ちょっとずと積み立てて(3ヶ月貯めると出来る)300円分貯まるとウェーブマネーに課金して
其れが貯まると心臓をバクバクさせながら何かを買ってます。

長い年月を経っていますので、それなりに楽しめて居ます。

働いている人が、其の為に起きる憂さを此処で払って
楽しむのは当然だと思っています。

此処はそう言う人の場所だと思っています。

子供達も僅かなお小遣いで大人をうらやましながらやるのは当然だと思っています。
子供時代に社会人になったお姉さん、お兄さんがコスメで返信さたり、
映画の中できるような高そうなコートを来て革の鞄を持って出かけたのを見ています。

その影でどれだけの人に理不尽な理由でも頭をコメツキバッタの様に下げて
営業と言う仕事をこなして居るのです。

入った時から何度もフリマで応募して居ても手に入らない物がいっぱいあります。
それでも、微妙な辺りで応募してたま~に落札されるのを楽しんでいます。
決して倍以上の物で応募しません。

落ちるわけないのですが、それでもたまに落ちるとお腹の皮がよじれる程(((o(*゚▽゚*)o)))
椅子を揺らして笑って喜びます。

多くの働いている方が健康でいられますように。(人)
アバター
2013/02/27 07:16
のたもた 様

本当に  お体 お大事に して下さいね。

まかりかど て 有りそうです。  なんとなく

意地でも  生きましょう
アバター
2013/02/26 22:13
安奈 様
NHKは色々あります。
NHK台湾番組訴訟 「先住民の名誉に傷」控訴、NHK番組改変問題、
その殆どが日本を貶めるとしか取れない無い様です。

もうNHKと聞くだけで吐き気がします。
受信料を払いたくない気持ちが解ります。
どうしてこうなったのでしょう。
更に何故そのNHKに日本国民の税金が使われているのでしょうか?

NHKは気象情報と地震情報のみを扱うべきです。

NHKにそれ以上はさせるべきでない。
アバター
2013/02/26 21:28
今晩は。
ご無理なさらないでくださいね。

それにしてもNHKはひどいですね~。
なんか、NPOが集めた東北復興のための募金も自分たちの懐へ入れているらしいですし、
日本人から受信料とって、中韓へタダで番組流してたりとか、やりたい放題です。
早く解体して欲しいところですが、なかなか難しいらしいですね。
アバター
2013/02/26 17:39
カンタロウ 様

私も「天下り」と言う奴を経験したかったです。
この数日間「腹下り」と言うのを嫌というほど経験しました。

似た様な年齢なのに、この差はなんでしょう。
アバター
2013/02/26 17:14
のたもた 様

日本の 天下りや 理事 など  名の付く 人たちは

とても 高額な 給料を 取ります ね

ほとんど が 税金など の 金が 流れているような 感じ!!

逆の 立場に 成りたいものです。 何も しないぞ~ 

お大事に して下さい  ハ~クション (>_<)
アバター
2013/02/26 16:47
体調悪いようですが無理しない方がいいですよ^^;
少しのんびりして下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.