Nicotto Town



今週の成果

釣りのランキングで入賞しました。

2013/02/19 ~ 2013/02/25
ニジマス
順位 大きさ
4位 ニジマス 69.57cm

おしかった~お立ち台ならず!

今週も3匹ランクイン♫
☆ニジマス 4位
☆イワナ 78位
☆ブラックバス 48位

ガーデンの方もランクインヾ(●⌒∇⌒●)ノ
☆チューリップ 21位

ドリーム券も1000コイン2枚いただきました

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

アバター
2013/02/27 16:05
たくさんランクイン&ドリ券おめでとうでーす( ̄▽ ̄)ノ❤

ニジマス4位ってすごいなぁ。
自分、ヒトケタのランクに到達したことないぞぉ( 'ノェ')コッソリw
自分も頑張ろうっと♪
アバター
2013/02/27 01:56
こんばんは^^
毎回ドリーム券、当たってませんか?
うらやましいです^^

お立ち台、惜しかったですね、次はきっと!
アバター
2013/02/26 23:27
ほんとあと少しでしたね!
次はお立ち台の勇姿を期待してますね~o(^▽^)o
アバター
2013/02/26 19:54
おめでぼの!

たくさんランクインですごいね!
bonoもやっと富籤が当たったんだ!
アバター
2013/02/26 19:39
お〜〜〜
おめでにゃん♡

お立ち台まで一歩だったにゃん!
すごいにゃん!

にゃんと!
富籤も当たってるにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2013/02/26 18:42
わ~~~4位!?おしかったですね~~^^;

でも入賞いっぱい、ドリ券も。 おめでとうございます!(#^.^#)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.