Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



るーるるるー

久々のログインとなってしまいました。

通知表のショックからなかなか立ち直れず。。。


『眼鏡のシャンプー』というCMがあるの、ご存知ですか?
あれ、どうしても
『ネバネバシャンプー』に聞こえるんですよ。

初めて聞いた時、TV画面を見てなくて
!?!?!?!?!?って感じでしたね(笑)

ネバネバシャンプー。。。
髪の毛ツヤツヤになるわよ♪

#日記広場:日記

アバター
2009/07/28 22:45
コレ書いてる今、笑ってますよww
発想がGOOD。(笑)



ネバネバシャンプー♫
アバター
2009/07/28 15:28
久々ですね^^
かおるさん,元気で良かったですv

CM見ましたよww
私ゎあの男の子2人が双子なのか気になりましたww

ネバネバシャンプ~ww新発売ですか?w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.