Nicotto Town



何でも伝言板です✿


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/03/09 10:23
みおたまさんおはよう(*^_^*)

桜私もやっと1本メガになりました^^もうこれで終了にしようか^^

今日のコーデ同じ背景だけど随分違うね。みおたまさんのはキュートで旅館の娘さんという感じ。

昨日は旦那がお泊りだったので、のんびりしすぎてよく寝つけなかった(-_-)

いつもどうりが良いですね。では楽しい週末を。
アバター
2013/03/09 10:09
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

今週は仕事忙しくてさ~ㆀ帰ってきてからも疲れて訪問もままならなかったよ;
土日はゆっくりするじょ~♪

桜1本メガったんだね!おめでと~❤(´艸`*)観賞用にするの?手持ち狙い?
無料でもらえる内はこはるちゃんに頼るのもいいよねwww

昨日は黄砂凄かったよ~ㆀ強風に砂埃で新品の春物ジャケットがざくざくになったもん(`・ω・´)
キッチンペーパーを濡らしたやつでしょ?ひるおび?かなんかでは2枚とか言ってたけど3枚
挟まなきゃ効果ないとかになったんだㆀただでさえ、マスクって息苦しいのにね~><
せっかく春めいてきたのに、外出が億劫になりそうだな~ㆀ

白ガチャ予告みた?こはる温泉だねwwwどうしましょ~??^^;目玉はなんなんだよwww
アバター
2013/03/09 06:38
みおたまさん
おはようございます❀素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2013/03/08 23:37
こんばんは!桜の木があると庭もぐんと春らしくなりますね♪
メガおめでとうございます!メガだと大きくて見応えあって綺麗です。
収穫するのがもったいないですね~。

うちはコハルちゃんなかなか来てくれません~(>_<)
アバター
2013/03/08 15:19
Aloha✿昨日はありがとうございました○┓ペコ、とびっきりの金曜日になりますように☆彡
さて何しようかな~有意義に過ごせるように頑張りますbb

お花のメガした分を、交換出来たらいいな~
そうしたら足りない人や余った人とで、交換して合成できるのにね(✿◡‿◡。)

みおたまちゃん、桜のメガおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
メガしにくいのかな???
あんまりたくさんはメガしないよ、毎日少しずつするけどね。
おかげさまで手持ち完成したよ✿
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
今夜着替えたときに持ってみるね♪
アバター
2013/03/08 14:41
みおたまさんこんにちは~♫

桜メガおめでとう!!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
やっぱり見応えがあるねぇ✿キレイキレイ♫♬

娘さんの制服、グリーンなんだぁ!
モスグリーンかな?明るいグリーン?
でも、あちこちで目立っちゃうということは、明るいグリーンなのかなぁ。
だとしたら珍しい色だね(*ゝω・)ノ

森英恵の制服は、ジャケットは黒に限りなく近いモスグリーンみたいな色で、
スカートが同系色の細かいチェックだったよ^^
制服で選んだんじゃなくて、たまたま入りたい高校がその制服だったんだw

私が入学する数年前に、制服のデザイン変えるのに在校生にアンケートがあったみたいで、
中にはhiromichi nakanoデザインのもあったらしいんだ。
それもどんなのか見たかったな~って思うよ(*>ω<*)

アバター
2013/03/08 14:40
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
桜がメガったんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
昨日のコメで1本もメガらないって書いて有ったから。。。
メガってくれて本当に良かったね(⌒-⌒)ニコニコ...
私も全然メガらないから今回は手持ちにするのを諦めていたのですが
何と気付いたらリーチになってました。
なので、やっぱり手持ちを目指そうと思います。
でも、最後の1本って中々メガらないんだよねぇ(><)
みおたまさんも沢山メガりますように。。。

昨日はミラクルのお祝いコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ずうっと欲しかったので本当に嬉しかったですo(*^▽^*)oエヘヘ!
みおたまさんもミラクルが起きると良いですね(⌒-⌒)

今日は、友人がバースデーケーキをケーキ屋さんに予約してくれてるとのことで
夕方に友人宅までケーキを貰いに行って来ます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
1日早いけど今夜、バースデーケーキでお祝いしちゃうよ。
明日もまた25歳になります(*≧m≦*)ププッ
年齢詐称って言わないでね|* ̄∇ ̄|ニヤッ
ニコタ年齢(精神年齢)なので。。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/03/08 09:39
みおたまさんおはよう(*^_^*)

私も桜まだ1本もメガりません。何日もつづくと悲しいね。明日こそWメガやトリプルメガになりますように。

新青ガチャ始まりましたね。服は全然でないのに目玉はもう2種出ました(o∀o*)//早くそろうといいな。

ダブッたらお知らせするね。

娘さんのテストまだつづいているのですね。良い結果がでるといいね。
アバター
2013/03/08 08:36
みおたまさんおはよ~~☀
今朝みおたまさんのコメを見て青ガチャが始まったことを知り、今慌てて回してきたよ~~ww
あやうくスタートが1日遅れるとこだった(^_^.)
教えてくれてありがと~~♬

娘さんの試験があと2日で終了なんだね~~!!!
こればかりはどうしてあげることもできないからガンバレーって応援するしかないよね…。。
早く終わって、殺伐とした雰囲気から解放されるといいね☆

サクラ、今日はどおかな??メガりますように✿
私もがんばってコハルちゃんにもらったやつを貯めてるよ~~ww
早く植えたいなぁ♬

さぁ!!今日がんばればお休みだよ~~✿
張り切って行ってくるね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/03/08 07:31
みおたまちゃん、おはようございます~
今日もとってもチャーミングだね(●^o^●)

桜は私も1度もメガりません(>_<)
もうやめちゃうの?!私は昨日2個、今朝1個種が拾えたから
少し貯めてから植えようかと思っています✿
Pも少なくなってきたし、まだ新作も買っていないし、節約しないと…
って言いながらメガ桜欲しさに植えちゃうかも❤

新イベントはCアイテムで地道にやろうと思っているわ(*^^)v
みおたまちゃんはPでガンガンアイテムをゲットしてね~☆
青ガチャはドリ券祭りで、フンって感じだったププッ

娘の英語力は授業もそうだけど、友だちとの会話で培われたものだと
思うわ!英語でしかコミュニケーションが取れない環境だから
否応なしに力が付いていくみたいよ^^

みおたまちゃんのお庭にたくさんのメガ花が咲きますように✿

アバター
2013/03/08 05:37
みおたまさん✽おはようございます

私も同じですよ↓(^^:)
イベントPアイテムで参加、2日目も桜全滅で凹みましたw


アバター
2013/03/08 01:01
こんばんは^^
私もオソロイで嬉しいな~って思ってました^^♪
カーデ+ピンクリボン、すっごく可愛いですよね^^
ベージュのも悩んだんですが、とりあえず一番気に入ったのを買いました。

温泉イベの特典見てから、参加アイテム買おうと思っていたんですが
コハルちゃんが可愛かったので、特典アイテム見る前に買っちゃいましたww
バッグについてるのとオソロイ感があるのがツボです♡

今日(もう昨日ですね^^;)はもらった桜の種をまいたのが咲いたので
4本全部取っておこうって思ったのに
間違えて2本収穫してしまいました><
メガってなないから隣のを収穫しようとして触って、収穫されてしまい
地味にショックでした(--;
メガではないので仕方ないですね^^;
次の収穫の時にはミスらないようにしたいです。

新入荷の青ガチャ、なかなか可愛いですね^^♪
早くコンプしたいです^^
アバター
2013/03/07 22:56
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

今日はめちゃ仕事忙しくて少し残業になっちゃったよ~;;
1年に1,2度あるかないかなんだけどさ~^^;
明日も忙しそうで憂鬱だよ~ㆀ

制服可愛いよね❤(´艸`*)
買うつもりなかったけどつい買っちゃったもんね♪
みおたまさんの色と迷ったんだ~!またPに余裕が出たら買うかもwww

明日もバタバタだから今夜は早く寝るね~(´-ω-`)))コックリコックリ。。
アバター
2013/03/07 20:18
みおたまさんこばは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ツッパリになめネコ懐かしいね~♡(。→ˇ艸←)
今の若者、なめネコしってるのだろうか~?
会社にギリギリ昭和生まれの子が居るんだけど、「ミポリン」を知らなかったよ!Σ(●゚д゚●)
わにこ的にはかな~り驚いたけど、同時に妙な気分になっちゃったよ~( 艸`*)ププッ

桜第二弾はわにこも全滅だったよ~><
しかもイベント始まって以来まだタネも1個しかもらえなくて…Σ(´Д`;)
ことごとく桜とは相性が悪いのかしら~><
しばらくはお花見のために頑張るよ~^^
アバター
2013/03/07 17:31
みおたまさんこんちは~~(๑◕ܫ←๑)ノ
今日は普通通りに帰ってこれたのでお家でまったりとおやつタイム㊥だよ~~♬
ブラックサンダー最高だわ♡
きのう粗末なお弁当だったから今日はしっかりとごはんを作るよ~~☆
ほんと、みおたまさんの言うとおり、ごはん作るときに限っておいしそうなお弁当がたっぷりと残ってるくせに、たまに買いに行くとパッとしないなんてガッカリだよね~~ww

桜、全滅だったのかぁ…;;やっぱり相性ってあるのかなぁ?!
明日こそいっぱいメガるようたっぷりお水撒いて行くからね。
そしてタネもたくさん拾えますように♬
アバター
2013/03/07 16:27
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今日は3個桜の種を貰えたので、小計11個だよ^^
来週までに合計何個貰えるか楽しみだワン▼◕ฺܫ◕ฺ▼

今日から温泉イベントが始まったね♪
たくさんアイテム貰えるみたいだから、
お互い頑張ろうね^^
アバター
2013/03/07 16:05
みおたまさんこんにちは~♫

桜がキレイだね~!!
今日巡回して初めて咲いてる所をみたけど、メガでもメガじゃなくてもキレイ!!
私は10個拾えたら植えようと思ってるんだけど、未だに5個だよ><
しびれをきらして途中で植えるかもしれないけどねw
早く日本人のソウルフラワー(←いい言葉だw)を植えたいよー(`・ω・´)b

新作、今やっと見れたよ~!
制服ってやっぱり可愛いねw
私の行ってた高校は、森英恵デザインの制服だったよ^^
だから一式揃えるのに高かった@@;
私立じゃなくて普通の県立高校だったんだけどね。

新作、あんまりガン見すると欲しくなるから、パッと見てパッと1個決めたよw
チアや応援団もいいよねぇw

今日から青ガチャもイベも始まってるんだね!
やることいっぱいで大変だ(・ω・;)
でも楽しみだね~♫♬
アバター
2013/03/07 14:09
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お陰様で今日やっと念願の3匹の子分が出来ました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
桜がメガらないのでグレそうになったけど
念願のミラクルが起きたので非行に走らずに済みました(笑)
今日は目の具合いが、とても悪いので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

桜が全滅だったんですね。
私は1本だけメガったけど、手持ちにしなくても良いかなぁ。。って思い始めてます。
最近メガ率が悪いのでガーデニングにPが掛かり過ぎだなぁって反省して居ます。
今も咲いたけど全滅だったよ。
種は2つ貰えました。  やっぱり相性が悪いと思うわぁ。
アバター
2013/03/07 13:30
みおたまちゃん、こんにちは~
桜ってメガらないよね✿もっとたくさん買わないとだめかなぁ・・・
種も今日はまだ2つしかもらえないし・・・

娘は彼と話すときだいたい理解出来るけど、わからない部分もあるって言ってるわ
それを彼に伝えると『まだまだだな!』って言われるみたい^^
私としてはそれだけでもすごいと思っているけどね@@

新作の制服が可愛いね♡いっぱい欲しいけど、Pが・・・
少しずつ買うことにするわ(--〆)みおたまちゃん、可愛いよ~♪
アバター
2013/03/07 09:22
みおたまさんおはよう(*^_^*)

桜はだめだったけど胡蝶蘭のピンクが1本メガになっていました。桜の方がうれしかったな。

またメンテなのですね。仕方ないけど。

クレープかわいいのでもう1種購入しました^^
アバター
2013/03/07 06:02
みおたまさん
❀おはようございます❀
青ガチャとイベントが始まりますね^^ その前にメンテw

桜、こちらも全滅です(^^;)
アバター
2013/03/06 23:25
みおたまさん、こんばんは~^^
桜、残念でしたね^^;
農園側に植えてある桜と3月のお庭アイテムがとってもステキです♪
一気に春になったかんじがしてうっとりです~♡
私もちょこっと桜買っちゃおうかなって思いました^^
桜ってほんと日本人にとっては特別な花ですよね。
独身のときは近所の夜桜見に、一人で夜中に車走らせたりしてましたw

今回の制服、ほんと可愛いですね^^♪
ちょっとレトロな中にも、首モトのリボンがアクセントになっててイイかんじです^^
私も早速買いました!
どれを買おうかすっごく迷いました~^^;
2月の限定を買い足したかったのですが、厳しそうなかんじです^^;
明日はいよいよ温泉イベ開始ですね。
楽しみです~♪
アバター
2013/03/06 22:20
みおたまさんご心配ありがとね~~^^
部活は休むらしいよ。。見学でもいいから行けばいいのにww

今日はお弁当を買ってきたんだけど、2か所回ったけど、ろくなのがなくて超ガッカリだったの。。
こんなことならホットもっとに行っておけばよかった…;;
あまり箸が進まなくて旦那にあげたりしたから小腹すいちゃって、今ポテチを食べてたんだ~www

今いろいろ試着してたんだけど、まだ決められないでいたよ~。。
ゾーイのグリーンも欲しいけどまだ買ってないしさ~。困ったぁぁ。。
アバター
2013/03/06 21:16
みおたまさんこばは~♪

本日の新作、この応援団の服と一緒にみおたまさんの着てるのと同じのも買ったよ~^^
制服がかわいいのと、色んなパターンのがあってちょっと興奮してしまったよ~♡(。→ˇ艸←)

パン屋さんのパンって美味しいけど結構いいお値段するよね~><
うっかり4,5個買ったら1000円ちかくするものね!
ここ最近バターも小麦粉も値上がりし続けているから、ちょっとしたデニッシュなんかは
300円近くするよね~(ノд`@)アイター
なんだかバターたっぷりの美味しいクロワッサンが食べたくなってきちゃったよ~(๑´ڡ`๑)♡
アバター
2013/03/06 20:48
みおたまさんこんばんは☆
お~✿さっそく新作だね♬私もあとで試着してこないと~~!!!

今日はものすご~くバタバタだったの。。
5時くらいに仕事終わったんだけど、ケイタイを見ると知らない番号から着信が2件。。
でも、知らない番号だしなぁ…と考えてたらまた着信が…。。
そしたら娘の学校の保健室の先生。。
体育のバスケで突指をしたらしいんだけど、どうもその症状が骨折してるかもしれないって言われたからバタバタお家に帰って、すぐ整形外科に行ってきたの。。
レントゲンもとったけど、幸い骨折はしてないみたいだからホッと一安心だったよ~。
でも右手の中指だから超不便そうでかわいそうなんだよw

なんだか最近いろいろついてないうちの娘だよぉ;;
2週間くらいは部活も控えてくださいって言われたからちょっと喜んでるけどね~ww
アバター
2013/03/06 20:32
みおたまさん、(*´∇`)ノこんばんは~♪ 
桜は全滅だったのね。
って、私も一緒だよぉ(><)
種も2粒しか貰えませんでした。
桜を15本収穫したけど1粒も貰えなくて
他の花の収穫で2つ貰えたの。
桜を収穫したら種を貰える確率がアップするとかしてくれたら良いのになぁ。
でも、桜はメガじゃなくても、かなりの迫力だよね。
手持ちに拘らなければ、普通のサイズでも充分なんだよねぇ。
でも、ついついメガ花を咲かせたくて植えちゃうの(><)
みおたまさんも手持ちを目指すのかな?
お互い、沢山メガって、種も沢山貰えると良いね(⌒-⌒)

新作、早速買ったんですね。
今回は学生服もバッグも可愛いよねぇ。
色やデザインで中々決められそうもないわぁ(*≧m≦*)ププッ
また皆なでタウンに行きたいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
明日も素敵な1日になりますように。。。☆

アバター
2013/03/06 16:20
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

桜全滅だったんだ!残念だったねㆀでも無料でも種拾えるし、イベント中はいいよね~♪
私は運よく初日に1本メガってくれてラッキーだったよ!お庭に1本メガが欲しかっただけだから
あとは無料種で頑張る^^皆のお庭がピンク色で春らしくていいね~♪

私もリーガルハイのあの長台詞凄いと思った(´艸`*)渡る世間にも出れるよwww
あのコメディ系の顔と大奥とかの顔と同じ人が演ってるとは思えないよね~!
やっぱり名優だね!
ママンが観たいっていうから近い内に映画観てくるよ!ハンカチじゃなくてタオル持っていくwww

みおたまさん、新作買った?私は買うはずじゃなかった制服買っちゃったテヘ. (ゝω・)v
意外と可愛いwww

タッチの続編だよね?もうそろそろ続編っぽく前作の主要人物だしてくれたらそれっぽいよね!
まだ主人公との関係もワカンナイんでしょ?新刊に達也が出てたら教えてね❤
アバター
2013/03/06 15:02
㋩㋺ー♪ポカポカ陽気です。だからとっても眠い、いつものことかな(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように。
桜お庭で2個メガしました。ありがとうございます○┓ペコ

次はメガしますように✿
ありも小島はダメだったよ。

ロールケーキ食べながら、ラッテを横に置いて巡回中^^
巡回が全然はかどらないよ><

新作見てこよう♡
アバター
2013/03/06 13:08
みおたまさんこんにちは✿

桜の開花待ってみたけどやはりだめでした。メガじゃなくてもけっこう大きいですね。
メガはどれだけ大きいのかな(*^_^*)

コハルちゃんはまだ1どしか来てくれないです。メガ花たくさん残しているから仕方ないかな(*´◇`*)
アバター
2013/03/06 09:11
みおたまさん☆おはようございます

可愛いコハルちゃんから沢山タネが貰え沢山メガるといいですね^^

桜のミラクル・・・
貰っても使わないと思うので、手持ちが完成したら即卒業(ゝ艸・)
アバター
2013/03/06 07:36
みおたまちゃん、おはようございます~
桜がもう開花しているの?早いね✿
桜の種は拾えていますか?私は昨日0だったけど
今朝は3つ拾えました(*^^)vたくさん拾えますように♬

英語の勉強はお金を掛けずにTVを利用しようと思うわ^^
きっとあいさつ程度しか出来ないんだろうけど・・・
家の娘のことだから、気持ちが変わりやすいので違う彼が
来日したりして・・・ププッ
元彼のお母さんにスーツケースを借りているので返しに行くんだけど
バツが悪くてどんな顔をすればいいのか今から悩んじゃうわ~~
一緒にご飯食べたりプレゼント貰ったりしている娘はなんて言うのかしら?
その事を考えると今からドキドキしちゃうわ(;一_一)
娘の幸せを願うけど、向こうのご両親も息子の幸せを願っていることでしょうから…
とっても複雑だわ><愚痴ってゴメンね!

今朝も朝から晴天で気持ちが良いね☀
洗濯物を干してから仕事行ってくるね~☆
今日もたーくさん種が拾えますように✿
アバター
2013/03/06 01:05
動物園て他はあんまり行ったことないのですが
TVで見ると 大きな動物が動物園は多いけど
バイオパークは小動物が多くて大きなサイは身動きしないで
横たわってました(ŎдŎ|||)エェー  
カピパラは近くで見ると大きいのは結構怖いんですよね;
冬には温泉があって(小さいけど)入るみたいですwww
その様子が見たかったなぁ~^^
小さい頃は手であげてたのに なんか怪我とかあったのか
おたまで餌あげて下さいになってましたよ
フラミンゴとヵ近くで見ると特に綺麗で好きですbb
何でも柵が無いのが多いので、近くで見れたり触れ合えたりは
いいですよね^^
また、ゆっくりと行きたいです♪
アバター
2013/03/05 22:05
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

桜の種は、ひとまず買わずに貰えるだけ頑張ってみるつもり^^
今日は4個貰えたよ。
たくさん貯まったら、メガの期待を込めて
一気に植えたいな(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
アバター
2013/03/05 21:34
みおたまさんこばは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうか~!やっぱり食べ物の力ってすごいよね!(✪ฺД✪ฺ)
この間ちょっとヤケクソになってスーパーで大袋入りのチョコを3種類くらい買ってしまって、
食べきれないから会社の袖机に忍ばせているんだけど、
大量すぎて引き出まるまるチョコで埋め尽くされてるよ~(●´艸`)フ゛ハッ
これで安心して仕事ができるよ~( ´艸`)ムププ
アバター
2013/03/05 19:16
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

行って来たよ~!朝一で健康診断!こんなに早く出かける事久しくないからw
帰ってきてから爆睡してたㆀまた今夜も眠れない~^^;
ママンが病院まで向かえに来たから、帰りに焼肉ランチしてきたんだ~♪
ずっとダイエットしてたから、鬼の様に食べてしまったwww
そんで今は採血した腕が筋肉痛?みたくなってる~ㆀ

リーガルハイ観たよ(´艸`*)リアルタイムじゃなくて再放送だけどさwあれも超面白いよね~❤
今度スペシャルあるから絶対観なきゃ!
堺 雅人って宮崎の人だから、今度「ひまわりと子犬の7日間」って宮崎保健所で実際あったお話
の映画主演するんだけど微妙に宮崎弁が変わってたwwwもうすっかり東京人になりやがって~w
でも泣けそうだから観に行きたいんだよね~♪
アバター
2013/03/05 18:12
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨夜は夜中に来て頂いたんですね。
態々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、ランチに出掛けたのですが車の中はポカポカでした。
でも外は風が冷たかったね(><)
明日から、かなり気温が上がるみたいですね。
花粉症の方は、これからが、もっと辛い季節になっちゃうよね。

桜の花を早速植えたんですね。
私も植えてみたけど、またメガとの闘いになりそうだわぁ(><)
お互い沢山メガると良いね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そして種も沢山貰えると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
お庭アイテムも買ったんですね。
高いけど、私も買っちゃったわぁ。

そうそうダンナ様の話。。。
警察の人って、何で侵入する前に注意しないんだろうね(><)
標識も、もっと分かり易くすれば良いのに。。。。
ダンナ様は不運でしたねぇ。
右折しそうな車を見たら手前で注意すれば良いのに。。。
そう云う腑に落ちないことって多いよねぇ。
次回はゴールドになると良いね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
明日も素敵な1日になりますように。。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/03/05 14:30
㋩㋺ー✿本日のステプとお水のお届けです。今日も笑顔で過ごせますように☆彡

まだ火曜日><大分暖かくなってきたようです。

メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」

桜の種が入荷ですね^^
お庭の方は満開で放置して、準備しています☆彡

みおたまちゃん、いぬみみだね▽・。・▽」」」」ーワンワン!!
ありはみみ以外はあるんだよ、もらったのだけどwww
アバター
2013/03/05 14:23
みおたまちゃん、こんにちは~
お雛様もう片付けたんだ!さすがに早いわ@@
片付けが伸びると、娘の結婚が遅くなると買って聞いたことがあるわ~^^

きょうから桜のイベントが始まるんだね!今知ったわ
今朝満開になった胡蝶蘭をそのまま収穫しないでおいとけば良かった(--〆)
新しい桜がとっても楽しみですww桜は初めてなので、ウキウキワクワクです✿
今朝白胡蝶蘭がWメガしたの。いつもお水をありがとう✿これで合成できます(*^^)v

娘は日本に戻ってから大学に復帰して卒業後、再び渡米するって言ってます
アメリカで語学勉強しながら、彼と暮らして仕事を見つけるそうですw
8月にその彼が来日するそうよ@@いよいよ英語の勉強をしないと!!!マイッタ
アバター
2013/03/05 14:21
みおたまさんこんにちは~♫

もうすぐ桜の種リリースだねー!
最初は買おうかと思ったけど、無料でも貰えるんだね!
ウレシイw

とりあえず期間内は無料種でメガを目指すことにしたよ( *´艸`)
1本でもメガったら満足なので、頑張るよ~!(っ`・ω・´)っ

朝から花が満開だけど、せっかくなので15時になったらひっこ抜こうかと(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんはたくさんメガ目指すのかな?^^
いっぱいメガってお庭に並べたらキレイだろうね~♫♬
農園アイテムも出るし、楽しみだ(*ゝω・)ノ
アバター
2013/03/05 09:54
みおたまさんおはよう(*^_^*)

お雛様かたづけ早かったね^^家も今朝ちいさなお雛様一応かたづけました。
今朝は天気がいいのは嬉しいけど花粉がたくさん飛んでいるから洗濯物を外に干せないよね。

朝から目がかゆいです(>_<)

みおたまさんはどうしているのかな?憂鬱な季節になりそうです。
アバター
2013/03/05 08:45
みおたまさんおはよ~~☀

きのうはきちんとお雛様を片付けたんだね~!!!お疲れさまでした(◡‿◡。)
ほんと、クリスマスもだけど、だすのはウキウキだけど片付けってめんどうだよねww

今日はとってもいいお天気で、仕事行くのがもったいないよ。。
フトン干したり大きなもののお洗濯をしたかったなぁ☆

あ、今日はいよいよ桜の発売だね!!!!
私は植えるか未定だけど、みんなのお庭を鑑賞させてもらうのが楽しみだよ~♬
今日もがんばってくるねo(^-^)o
アバター
2013/03/05 08:38
みおたまさん
おはようございます
❀『桜』のタネが発売日❀ぅきぅき((((*o・ω・)o)))ゎくゎく❀です。
合成で手持ちの桜とは?! 
アバター
2013/03/04 23:21
みおたまちゃん、こんばんは~
今日はアンケートサイトで1時間近く長い質問に答えていたので
巡回が遅くなってしまいました(;一_一)ごめんなさいね

昨日の夕飯は結局どうしたのかな?
旦那さんより娘の方が優先しちゃうけどね、私の場合・・・
女の子の祭りだから、やっぱり娘さんのリクエストに応えちゃったかな?

娘が付き合っていた彼と別れたんだ!
今はアメリカ人と付き合ってるよ(*´∀`*)
語学学校で知り合ったけど、彼はもう卒業してシカゴで働いているの。
飛行機で行かないと会えないらしいけど・・・これからどうするんだろう???

今日の犬のコーデも可愛いね~★
アバター
2013/03/04 22:24
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨日は、お刺身のヅケの作り方を
丁寧に教えてくれてどうも(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡
メモっておいたから、今度作ってみるね。

みおたまちゃんのところは、中高一貫だから毎年役員決めるんだぁ。
出来れば、早いうちに簡単な役員をやっておいた方が
後々楽かもね♪
中学で役員やった人は、もう免除なんでしょ。

埼玉県の公立の入学試験が今日だったので、
お姉ちゃんが今日から一週間学校お休みなんだよ。
二人分のお昼を作らなくっちゃいけないので、すごくイヤ(><)

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/03/04 22:17
こんばんは^^
今日さっそくお雛様を片付けられたんですね!
早く片付けないといけないものとはいえ、みおたまさんえらいです~!
お疲れさまでした^^
今週はイベント開始や新入荷など、予定が目白押しですね^^
とっても楽しみです♪
桜、画像が出ていましたね^^
なかなかキレイで期待しちゃいますね♡

ここ数日暖かかったですが、今日は少し寒かったですね。
これからしばらく寒暖の差が激しくなりそうですが
体調崩されないよう、ご自愛くださいね^^
アバター
2013/03/04 21:58
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は免許の更新に行って来ました。
ゴールドなので30分位で終る筈なんだけど
講習(ビデオを観るだけですが)は、或る程度、人数が揃ってからなので
結局1時間以上掛かっちゃいました(><)
待ち時間の方が長かったよぉ。
でも、これで、また5年間有効なので、一安心です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
事故や違反を起こさないように気を付けないとね。

みおたまさんは、幸楽苑には行ったことが無かったんですね。
安くて有名だし、かなり店舗数も有るので、ご存知かと思ってました。
安くて美味しので、今度行ってみてね(⌒-⌒)ニコニコ...
みおたまさんも辛いラーメンが好きなのね?
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間
Rinちゃんも辛いものが大好きなんだって!!
激辛好き仲間が居て嬉しいわぁ(o^-^o) ウフッ

今週も素敵な1週間になりますように。。。(@⌒ο⌒@)b
お花も沢山メガると良いね☆
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/03/04 20:06
みおたまさん暖かいコメ本当にありがとうね(♡´∀`♡)
つい昨日まではすごく悲しくて仕方なかったんだけど、
今日一日仕事してたらだんだんと吹っ切れてどうでもよくなってきちゃったよ~(o´艸`o)ァハ♪

悲しい思いもしたけど、付き合ってたときは楽しかったときもあったから
いい経験をしたと思ってまた頑張るよ~(*´▽`*)
暖かくなったら伊勢神宮にでも参拝に行こうか検討中なんだ~(*`艸´)ウシシシ
そろそろ暖かくなってきたし、旅行にはいい季節になりそうだものね(*´▽`*)
アバター
2013/03/04 15:33
みおたまさんこんにちは!
まだ寒いけど日差しは強くなってきているのを感じます^^今月今週もよろしくお願いします✿

胡蝶蘭トリプルメガおめでとうございます!
ログインして画面みてメガ複数だとテンションあがっちゃいますよね♪
胡蝶蘭苦戦していたみたいなのでよかったです~!
本当Pコインなので全滅とか堪えるのは私も何度も経験しているのでよかったです(*´∇`*)
アバター
2013/03/04 14:34
みおたまさんこんにちは~♫

そうそう、うちのお雛様は7段のでっかいヤツなんだよね@@;
買ってもらったものだから、処分もできず、倉庫にあるよ^^;
うちの母なんて、「しばらく出してないからカビちゃってたらどうしましょ((´∀`*))ヶラヶラ」だしwww

今は手ごろなサイズのもたくさんあるだろうし、
もしまた買う時がきたら、極小サイズにしようと思うよ( *´艸`)

今日は夕方取引先の人(おじさんばかりw)と打ち合わせなんだ;;
気が重いなぁ〓■●バタッ

今日はいいお天気で良かったよね!
素敵な午後を過ごしてね☆彡
今週もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/03/04 13:44
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日はこれなくて(。-人-。) ゴメンね~;例のごとくアイスノンして寝てたじょ~><
今日は完全復活❤
トリプルメガおめでとう~♪メガ運が向いてきたね(´艸`*)この調子で頑張れ~♪

「最高の離婚」最初の頃はよくワカンナイ感じだったけど、面白くなってきたよ^^
特に先週のラストがwww今週の放送楽しみになったもん!やっぱり1話1話より
まとめ録りして観るほうが私向いてるかも?あれがリアルタイムで観てたら、
もしかして2話以降観てないかもしれないしwww漫画もだけど、途中から凄く面白く
なる場合があるから油断できないよね~^^;そういえば、旦那がワンピースの新刊
買ってきたけどもう前の話忘れててなにがなんだか分かんなかったwまた前巻から
読み直しかな~?

今日はお仕事だけど、ぽかぽか良い陽気だからてくてく歩いてのんびり行ってくるよーん❤
アバター
2013/03/04 09:49
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今朝は寒かったけど晴れています。晴れると気持ちいいですね。

魔法のステッキ交換してもらえました^^嬉しいです。なぜか目玉の手持ちはなかなかでないのですよ。

また1週間がはじまりましたね。みおたまさんもいろいろ心配だろうけどお互い頑張ろうね。

今週もよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2013/03/04 08:41
みおたまさんおはよ~~☀
今日はいいお天気だよぉ。すがすがしい1週間のスタートだけど、私は眠くてしょうがないww
お休みってほんとにあっとゆうまに終わっちゃうなぁ。。
今週は平日休みがない週なのでがんばるよ~。

行きたくないけど、ぼちぼち出勤時間…。。
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/03/04 05:36
みおたまさん
おはようございます(。-_-。)ゝ今週もよろしくお願いします

胡蝶蘭のメガ化。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

昨日は他市の”梅まつり”に行ってきました~
梅林だけでなく、福寿草が咲いていたり、蝋梅のいい香りがしてました^^♪
アバター
2013/03/04 00:50
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。月曜日は何となく気が重いけど、頑張ります♡
最近のありのお気に入りのドラマは「とんび」です(✲✪‿✪)
素敵な1週間になりますように☆彡

みおたまちゃん、お庭ゴージャスだよ♡
さっきじって眺めたけど、胡蝶蘭が目立つよ☆彡
ヘア飾りありは白と紫だけでいいし、あんまり目立たないから><
だったらスワローコサージュのほうが(蝶々の限定の分)好きかも^^
だから何もP花を今は植えてないけどpコインが減らないで、なんか嬉しい(✲✪‿✪)クスクス♡

ゆっくり休んでね♡
(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 
アバター
2013/03/03 23:50
こんばんは^^
トリプルメガ、おめでとうございます~~!!
すごいですね^^♪
次もまたたくさんメガしますように^^

我が家は今年もお雛様出さずに終わってしまいました^^;
ひな祭りパーティもしたことありません><
来年はせめてケーキくらい買おうかな・・・?^^;
みおたまさんは、短期間とはいえちゃんと飾られてエライです~~!

今週の新入荷、たくさんあって楽しみですね^^♪
早く入荷しないかとワクワクしていますw
アバター
2013/03/03 22:50
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

胡蝶蘭のトリプルメガ、オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ
良かったね♪

高校の役員は、3年間やるところが殆どみたいよ。
高校生は授業参観とか無く、
保護者が学校に来る時は、三者面談の時ぐらいだもんね。
保護者全員が集合するのが、入学準備説明会の時なので
ここぞとばかりに、決めてしまうんじゃないのかな。
まあ~最初は、嫌々だったけど・・・。
今は、気の合う人達なので毎回会うのが楽しみだよ^^

ウォンカチョコ知らなかった。
チャーリーとチョコレート工場の映画も観た事なかったので、
全然知らなかったよ。
知らないから、検索しちゃた。
美味しそうだね。
来年は、ネットで購入してみようかな。
ひとまずバレンタインのチョコが開封され、食べれて良かったね^^

今週もまた✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/03/03 21:24
みおたまさんこんばんは~♫

トリプルメガすごいね~!
おめでとう☆(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

お雛様は、うちは出さないよ( *´艸`)
もう何年も出してないなぁ~ww
祖父母に買ってもらったものだけど、うちは両親ともに全く風習とか気にしないタイプでww
いいんだか悪いんだか(*≧m≦)

明日からまた通常通りだね><
気合いで頑張らなきゃ!!
みおたまさんも素敵な1週間を過ごしてね☆彡
アバター
2013/03/03 19:51
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は、お祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日の反動?で、今日は、全くメガりませんでした▄█▀█●
Cの花を植えておけば良かったわぁ(*≧m≦*)ププッ
明日は、メガってくれると良いなぁ。
ミラクルは、殆ど期待出来ないけど
2~3日中に淡い期待を抱いて合成してみたいと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
足元の可愛い3匹の子分が来てくれたら良いなぁ。

みおたまさんも今日はトリプルメガしたのね?
昨日、20本全滅って書いて有ったからガッカリされてると思ったけど
諦めずに植えて居て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
本当に(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
私も全滅の繰り返しが多かったから、気持ちが良く分かるわぁ。
嬉しさもひとしおだよね。
お互い、ミラクルが起きてくれると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...

昨日のラーメン屋さんはね、TVで幸楽苑を放送してたので
その流れで幸楽苑に行って来たよぉ。
安いから、ダンナがお気に入りなの(*≧m≦*)ププッ
私は、みそラーメンが好きかなぁ。
昨日は味噌ネギラーメンを食べたよぉ。
一番好きなのは、胃が痛くなるくらい辛いラーメンが好きです(o^-^o) ウフッ
みおたまさんは、醤油ラーメンが好きなのね。
私は、殆ど激辛しか食べないので、醤油でも味噌でも、あまり変らないかも?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は、如何お過ごしでしたか?
私は今日もグータラ過してました。
一日中眠くて仕方無かったよぉ(><)
お昼寝をすれば良かったなぁ。
今週も、素敵な1週間になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/03/03 17:02
みおたまちゃん、こんにちは~
黄色胡蝶蘭のトリプルメガおめでとう✿パチパチ
昨日全滅したって愚痴ったから効果があったのかな?
並んでいると圧巻だね~★まだ植えて8本にするのかしら???
私は今朝小島で白がWメガしました✿いつもありがとう❤
ケチなので10本植えました✿Wメガを狙っているけど…
そんなにうまくはいかないね、きっと・・・

今日は雛祭りだけど、ひな人形は出してないの(・。・;
娘が帰国する5月に出そうと考えていますププッ
今夜はちらしずしとはまぐりのうしお汁、お浸し等で
ささやかにお祝いしようかと思います(*´∀`*)

アバター
2013/03/03 16:51
訪問感謝です♪
メガいっぱいで凄すぎます!><!
アバター
2013/03/03 14:48
みおたまさんこんにちは✿

今日は視力が落ちたので、メガネを作りにいでかけました。大きな出費だけど目とおなじだから仕方ないね。

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)トリプルメガ!

嬉しいね。トリプルメガは1回しかないです。ミラクルもくるといいね^^

娘さんの勉強はまだまだつづきますね。みおたまさんも応援お疲れさまです。
アバター
2013/03/03 12:48
㋩㋺ー✿お内裏様はどこかしら(✲✪‿✪)クスクス♡楽しいひな祭りを過ごしてくださいね♪
甘酒とお酒をお持ちしました。

北海道で猛吹雪なのですね><
これ以上被害が広がりませんように、願っています。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-みおたまちゃん、トリプルメガおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
全色作ってるのかな?
アバター
2013/03/03 12:34
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
お~~~~!!!!!!胡蝶蘭のトリプルメガおめでと~~~~♬
うれしいね♬よかったねぇ✿

こちらは今日もとっても寒くてまた雪がチラついたりしてて、コタツから出られないよ~~ww
今日はひな祭りだってのに、今年もお雛様をださなかったんだ…。。
片付けが面倒で、ここ数年出してない。。反省反省ww
せめて食事くらいはひなまつりぽく今夜はちらし寿司を作るよ~♬
明日のお弁当にも持っていきたいので多めに作るんだ(^^)v
アバター
2013/03/03 08:22
みおたまさん✾おはようございます
イベントで貰えるもの、ホント可愛ければいいですね(^^;)
お部屋アイテムのジオラマやのれん嬉しくない・・・w

ステキな桃の節句を~?!
アバター
2013/03/02 23:28
みおたまさん、こんばんは^^
今日も風が強かったですが
日中はとても暖かかったですね^^
夜になったら気温が下がってきましたが^^;

暖かかったので、花粉が飛びましたね><
目もかゆいし、くしゃみ連発ですwww
まだまだこれからひどくなると思うとちょっと憂鬱です^^;

次回のPショップ入荷は
制服も出るんですね。
2月限定の買い足しはできないかも~><と思っています。
可愛いのが出たら嬉しいけど、Pコがいくらあっても足りませんね^^;
サクラの種も欲しいし胡蝶蘭も気になりますし
ほんと困っていますwww
アバター
2013/03/02 23:07
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

この休みでチョコは開封されたかな?
我が家は、まだです><

今日は高校の役員の人達と、一年間お疲れ様ということで
ホテルのランチバイキングで食事会だったよ。
とても美味しかったので大満足です^^
あと2年間、がんばんなくっちゃね(´ー`A;)

昨日からの強風で鼻水ズルズルと目がカユカユ><
眼科に行って、目薬と飲み薬をもらってきたので
症状が治まればいいな。

みおたまちゃんもお大事にd(´∀`*)ネッ!
アバター
2013/03/02 21:24
みおたまちゃん、こんばんは~
昨夜ね、色々試着して迷ったけど1着に絞ったの(*^^)v
ブーツと花を買おうと思ったけど、合計したら(;゜ロ゜)な金額に
なったので諦めたわ゜ロ゜屮)屮

胡蝶蘭が苦戦中かな?私は黄色がWメガしたので髪飾りを作って
今度は白を植え始めました✿白は最初全滅したので不安がありますが
なんとか髪飾りが出来るまで頑張ろうと思っています(*´∀`*)
1度に20本が全滅だとショックだよね><
明日はたくさんメガしますように✿

私は桜が初めてなのでとっても楽しみです(●^o^●)
もしメガったらお庭にずーっと飾っておきたいと思います✿

娘さんのテストがいよいよ始まるのね!良い結果が出ると良いね~★
明日は強風が吹かないと良いけど・・・おやすみなさい☆
アバター
2013/03/02 21:07
みおたまさんこんばんは♫

桜の種、ついに来たね~!!
チャリティー桜とは違うみたいだけど、見た目も違うのかなぁ?
どんなのか楽しみだね!!

私はチャリティー桜の種がまだ1個残ってるんだけど、
なんだかもったいなくて植えられずにいたんだww
初めて買ったP種だから、なんか懐かしいヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

New桜も、見た目次第では買おうかなと思ってるよ~(*>ω<*)
アバター
2013/03/02 20:37
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は如何お過ごしでしたか?
私は、今日は(も)グータラな1日だったよ(*≧m≦*)ププッ
お昼過ぎにダンナと2人でミスドでお茶して来て
帰宅してからダラダラとTVを観てたんだけど
ラーメンのランキングを遣って居て
観てたらラーメンが食べたくなっちゃって。。。(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
5時過ぎ頃、ラーメンを食べに行って来ちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
正にグータラ主婦全開です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は眠気がMAXなので駆け足で失礼しまぁ~す♪
ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/03/02 20:08
みおたまさんこんばんは✿

昨日の通知はおかげさまでホットする結果でした。良かったー(*^_^*)

みおたまさんのおかあさんや旦那様のご両親は健康なのかな?だんだん年とともに心配が増えるね。

アバター
2013/03/02 17:44
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

今日はおやゆび姫だね~♪私も持ってたはずなのにフリマで使ってしまったのか?
見当たらないんだよね~ㆀ使ったんだわなwww

桜の種決定したみたいだね♪でも以前の種とは違いますとか書いてあるね?
以前の種は知らないけど、手持ちの桜とか出来るからまた別物にしたのかな?
モモゾーさんは桃だしね(´艸`*)
皆のお庭がまた春らしくなるね~❤無料でも種貰えるみたいだし安くすむといいな~♪

今日は朝から1話から取り貯めた「最高の離婚」を観てるよ~ みおたまさん観てる?
瑛太の役にイラつくwwwあんな旦那嫌だわ~www面倒くさいわ~www
って言ってたらもう夕方になってたテヘ. (ゝω・)v
アバター
2013/03/02 14:13
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
夜中からの暴風が収まらず今も外はすっごい風が吹いてるよ~!!!
今日はお家の片づけをがんばってて、のんびりと過ごしてたよ✿

桜のタネが発売されるんだね~~!!!
お庭に桜が咲いてる人のとこを訪問するとうらやましくなってたのを思い出したよ~~。
私は植えるかどうかわからないけど、でもまたみんなのお庭でお花見ができるからそれもまた楽しみだなぁ✿

風が収まったらせっかくだし、春物を仕入れに行きたいなぁ☆
もう午後だけど、楽しい1日を過ごしてね☆
アバター
2013/03/02 00:36
Aloha✿先月もいろいろお世話になりました。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
みなさんのおかげで、やっと動物たちを連れて歩くことが出来ます♪
本当にいつもありがとう♡
来週のニューアイテム、ガーデンは桜だそうですね✿画像が待ち遠しいです。
きせかえアイテムは学園生活がテーマだって書いてますね。
ひな祭りはなしかしら~><
気温差がとっても激しいので、体調管理をしっかりしてね♡
自分に言い聞かせてます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡

うんうん๑◕ܫ◕๑桜の種って書いてたね♡
早く画像みたいね♪

みおたまちゃんが入った頃は桜あったかな?
ありは入院してたんだよ><
だから少しは植えたんだけど、期間限定で、あまり植えなかったよ><

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/03/02 00:12
みおたまさん
こんばんは☽
来週は桜・種が入荷・新アイテムが入荷・イベントと目白押しですね~♪

よい週末をお過ごしください^^
アバター
2013/03/01 21:47
みおたまちゃん、こんばんは~
私の庭の胡蝶蘭はリーチのままでメガっていません(・。・;
仕方ないからまた種を買って植えたわ✿
雪の結晶花はメガったかな?
頭のせがもうひとつ出来ると良いね~★

袴は今夜か土日に試着して決める予定だよ(*^^)v
たぶん桜の柄になる予定だけど・・・ププッ

春一番かどうかわからないけど、花粉が飛び過ぎてるわ~~
今年は花粉量が多いって聞いてたけど、ざんねんながら予報が大当たり☆
例年痒くない目が今年は痒くてたまらないの(;一_一)
特に目じりが痒くて今大変ですww

明日は寒さの戻りがあるみたいね!体調管理に気を付けてね❤

アバター
2013/03/01 21:06
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日は春一番が吹き荒れて凄かったね(><)
気温は上がったみたいだけど、それ程暖かくは感じなかったわぁ。
明日は、また真冬に逆戻りなんだって!!
お互い、体調を崩さないように気を付けましょうね。

ガーデニングは私も胡蝶蘭20本に1本のメガと云うペースですよぉ。
でも、今朝は、お庭でWメガしてました。
小島では、1粒だけ植えてたレアの結晶花がメガっていて
ビックリしちゃった。
だって今まで、かなり植えたけどレアの結晶花は1本もメガらなかったんだもん。
昨日で発売が終了しちゃったのに、今頃になってメガるなんてねぇ(><)
何てタイミングが悪いのでしょう(*≧m≦*)ププッ
来年、頑張るしかないね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そう云えば私も、最終的には結晶花の方がメガ率が良いわぁ。
みおたまさんのお花も沢山メガりますように。。。
桜の花も楽しみだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

1月の限定は、あまり買って無いので、少しは買い足しておきたいのですが
ガーデニングにPが掛かり過ぎちゃって。。。(><)
もっとお金を使わずに楽しめると良いのにね。

今日から3月ですね。
今月は誕生月なので、特に好きな月ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
早く免許の更新に行かなくては。。。(@@)
今月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/03/01 17:45
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

みおたまちゃんのところの旦那さんも未だにチョコ開けていないんだ。
とっとと開けて、皆で食べようよって感じだよね。
我が家もまだバレンタインチョコ開けていないよ><

たこ焼き饅頭は開けてみたら、思っていた物と全然違っていて、
カステラ生地でタコの顔があり、中にバナナ味とチョコ味の二種類が入っていた。
あたりまえ体操クッキーは、COWCOWのシルエットがプリントされていて
定番のあたりまえ語録が印字されているんだよ。
例えば『つねると痛い、しゃがむと低い、お金がほしい、などなど』
一年ぐらいで販売中止になりそうな感じのお菓子だよね(´ー`A;)
お味は、普通な感じ^^

今日は、小学校の来年度の役員の部会があって出席してきたよ。
部長、副部長決めがあったけど、
お姉ちゃんの時、違う役員の部長経験があるので免除された。ホッ^^
あと来年度の子ども会の役員と高校の残り2年間の役員が残っているから、
3つも役員掛け持ちで多忙になりそうだよ><

3月もまた✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/03/01 16:11
みおたまさんこんにちは♫

今日は花粉が飛んでるんだね><;
私は平気だけど、同僚のみんながしんどそうで…;;
風が強いから余計につらいのかもね。。

もう3月だね~!
今日は地元の高校が卒業式だよ✿
んー、思い出す…○年前…w(´-ω-`)♡

今月はバタバタしそうで不定期になると思うけど、
どうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/03/01 13:40
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

大分からあげ美味しかったよー♪近所のたこ焼き屋だったところがいつのまにか
からあげ屋になっててさ、この前買いに言ったら1時間50分待ちとか言われて;;
昨日はちゃんと予約してから買ったのさ~♪普通のからあげとの違いはよくワカラン
かったけどwww醤油と塩味があって、塩はスパイシーでおつまみにいい感じ…
醤油はとんこつ醤油なみに濃い味w衣さくさくで美味しかったよ^^

桜の花ってお庭に植えてる人いるよね~♪私は春はモモゾーさんしか知らないから
是非発売して欲しいな~!去年はなかったもんね^^
要望は出した事あるけど、質問と違ってお返事こないもんね~ㆀちゃんと見てくれてるのか
どうかわかんないよね;;集団で同じ要望だしたら迫力ありそうだけどwww

もう3月だね~ㆀ寝ても寝ても眠いよwww先月のガス代がとんでもないことになってたからw
今月はちょっとお風呂温めにいこうかなwww
アバター
2013/03/01 11:29
みおたまさん、こんにちは♪
今日も暖かいですね^^
すっごい強風ですがwww
着々と春が近づいている証拠かもですが
洗濯物が外に干せません^^;
花粉もキてますね~><
私も鼻むず&目がかゆいです。
憂鬱な季節の到来ですね~(--
春ってせっかくの気候の良い季節なのに
花粉のおかげで楽しめなくて悔しいです^^;

ほんとほんと、イベントないと気が抜けちゃいますね~^^;
次のイベントが待ち遠しいですw
来週は新しい青ガチャも入荷しますし、楽しみです^^

今月もよろしくお願いします^^

アバター
2013/03/01 09:10
みおたまさんおはよう(*^_^*)

美味しいお好み焼きいいですね。最近はお店に行っていないです。

広島に行ったときお好み焼きのお店に入ったら女の人が普通にかなり大きいのを
たいらげていて、ビックリしました。

今日か明日母の介護認定の通知が来ると思うので、ドキドキしています。


アバター
2013/03/01 08:51
みおたまさんおはよ~~☀
きのうは娘の整形外科通院だったの。。ご心配ありがとう。◡‿◡。❀
どうやら部活中に膝を痛めたらしくてさぁ…。。
6月の総体まであと少しだからなんとかがんばってもらわないと!!!

きのうはこちらもすっごく暖かかったんだよ~。そして今日も気温が上がるみたい♬
と同時に私も鼻の調子が悪くなってきてる…;;
花粉症にはほんとにツライ季節がやってくるね~(^_^.)

きのうのネコちゃんの話、ほんとに仮病だったら頭良すぎだよね!!!
でも動物って家の中のバタバタとかも察知するからひょっとしたらそうなのかも~~?!

おこのみやきフワフワだったんだね~~♡
いいなぁ☆本格的なのが食べた~い♬粉もんサイコーだ♡♡♡

今日から3月だねぇ。娘さんの卒業式も間近じゃない??
今月もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/03/01 06:32
みおたまさん
おはようございます∈(・●・)∋
今朝は久々に暖かく暖房器具いらず~♪

イベントがないと・・・
確かに暇ですね(^^;)
集中するより、バラけて毎日何かある方が嬉しいけれど。。。
事務局さんが大変になるから無理かーw
アバター
2013/02/28 23:12
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日の新作の袴可愛いのがあったんだけど、種類と色が多すぎて
選べませんでした(・。・;
週末にゆっくり選ぼうと思っています(●^o^●)
桜柄の袴が良いなぁ❤と思うけど…試着しないとわからないものね!

昨日課金しました!背景もゲット出来ました☆P種も買って植えました✿
黄色の胡蝶蘭3個めがやっとメガったけど、10個追加するのを止めて、
今咲いている6個のメガをひたすら祈っていますププッ

明日から3月ですね!2月ってあっという間に過ぎちゃうね…
お世話になりました!3月もよろしくお願いします✿
アバター
2013/02/28 18:31
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
2月最後のステプ&メガ水のお届けで~す♪
来月も沢山のメガ花が咲きますように。。。(@⌒ο⌒@)b

今日は、昨日フリマでゲットした念願のリブランを着用しての訪問です(⌒-⌒)
成立の赤文字を見た時は、大興奮しちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そして苦戦中だったピンク胡蝶蘭も今日はWメガしてくれたので
やっと髪飾りを作ることが出来ました(⌒-⌒)ニコニコ...
いつも、ご支援ありがとうございます(*^▽^*)
ミラクルは起きなかったけど満足しています。
これからも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は、暖かな1日でしたね(⌒-⌒)
コレで本格的な春になってくれると良いんだけど。。。
でも花粉症の方々は辛いですよね(><)
みおたまさんは、大丈夫ですか?

昨日は、ダンナ様とお出掛けされてたのかな?
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

昨日のアイテムはまdァ何も買って無いよぉ。
私も、1月限定を優先しようと思って居ます。
と云っても節約しないとイケないんだけどね(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
3月も素敵な1ヶ月になりますように、、、、d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2013/02/28 17:39
こんにちは^^
今日は暖かい一日でしたね^^

昨日はご主人さまがいらしたんですね^^
平日のペースが乱されると、なんか疲れますよね^^;
お疲れさまでした。

今回のハカマ、可愛いですね^^
私ももう2月分のPコは使いきってしまい
みおたまさんと同じく、2月の限定がもっと欲しいので
3月分のPコもハカマは買わずに2月分を・・・って思ってたんですが
やっぱり入荷したのを見ると欲しくなってしまって困っています^^;
アカデミックのやつも心ひかれています、
悩ましいです~~~><
胡蝶蘭のコサージュもちょっと気になっていますし
いくらPコがあっても足りませんwwww

今日のみおたまさんの着用のハカマも可愛いですね^^
スタンダード柄ってやっぱりステキです♪
ますます、今月のハカマが欲しくなってしまいましたw
アバター
2013/02/28 16:35
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今日はとても暖かい一日だったよ。

昨日、旦那が大阪に出張で
たこやき饅頭とあたりまえ体操クッキーを買ってきたよ。
クッキーにあたりまえの事が書いてあるんだよ。
喜ぶと思って買ってきたんだって・・・(´ー`A;)

おやつに食べ様と思ったけど、
旦那が居ないのに、開けると怒りそうなのでまだ食べてません。

2月もあっという間に終わってしまうね。
3月もまたよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2013/02/28 13:42
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

袴いいね~♪去年買ったやつフリマしちゃってないんだけど、今回のは買うかどうか
迷うよーㆀ可愛いセーラーなら絶対買うんだけどwww

目薬ゲット出来たんだね!栄養分が高いやつならどんなのでも大丈夫だよー!
調子がよくなるといいね^^

昨日10個植えた胡蝶蘭がトリプルメガってくれて、倉庫にあったメガ1個と合成して無事に
胡蝶蘭の髪飾り黄色が完成したよ~ヾ(≧▽≦)ノ種ワンセットで出来てくれて助かったw

今日は、会社の人に頼まれている大分からあげを大量予約してますw
徒歩で取りに行って運ばなきゃ行けないので、早目に出ますㆀ駆け足で(。-人-。) ゴメンね~;
アバター
2013/02/28 09:57
みおたまさんおはよう(*^_^*)
蝶々まだ少ないようで嬉しいかったです。

2月は使いすぎたので少し抑えようと思っています。
でも背景はゲットしました。必ず欲しくなると思うから。

制服は可愛い感じですね。私立女子高的な制服です。気が付かず今朝購入しました^^
アバター
2013/02/28 09:36
みおたまさん
おはようございますʕ•ܫ•ʔ

イベントおっしゃる感じになりそうですね
みんなでお湯溜め✿開花、そしてお猿さんのアイテムかなw
アバター
2013/02/27 22:17
みおたまさん、(*´∇`)ノこんばんは~♪ 
遅くなりましたがステプ&メガ水のお届けで~す♪ 
沢山のメガ花が咲きますように。。。

今日は、ちょっと遠くのお店にランチに行って来ましたよぉ。
3時前には帰宅したんだけど、インしないで目を休ませてました。
今、頑張って訪問してるけど、来て下さった方の所への訪問が
やっと終わって、今、サークルの方の所への訪問です。
細切れでインしてるけど、目が、かなり疲れちゃったので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

今日の新作は何か買いましたか?
私は、明日ゆっくり見てみようと思うけど
我慢出来そうならスルーしようと思って居ます。
だって、ガーデニングにPが掛かり過ぎてるから
節約しないとイケないので。。。(´A`。)グスン
今日もピンク胡蝶蘭16本全滅でした。
なのに8本位しか植えて無かった結晶花が1本メガってたよぉ。
胡蝶蘭はリーチなんだけど、最後の1本って中々メガらないよねぇ(><)

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/02/27 20:24
みおたまさんこんにちは~、今日は暖かい一日でした。ニコタももう春のラインナップですね^^♪

ケーキフラワーのミラクルはやっぱり厳しいですか。ミラクルは狙うとなると相当きついですもんね。
胡蝶蘭の髪飾りはアップで見るより皆さんが付けているほうが繊細な感じで上品で使いやすそうで
私も欲しくなってきてます(*´∇`*)
アバター
2013/02/27 16:12
みおたまさんこんにちは~♫

新作見たさにちょっと早めのこっそりIN( *´艸`)
まだざっとしか見てないけど、去年より色が豊富のような??
私も袴は持ってるから、なるべく買わない方向で行こうと思うよ~!

今年は、去年と違って卒業証書が手前持ちみたいだけど、
そうすると、去年私は手前に何を持ってコーデしてたんだろうってのが思い出せない^^;

Cの制服は、なかなか落ち着いた感じだったねぇ。

一度くらいペット連れてタウンも行ってみたいと思うよ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2013/02/27 09:29
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

お~!うさきぐさんだ❤可愛いじょ~❤

メガネねwかけ慣れないせいか、すぐ着け忘れちゃうのよね~w意味ないじゃんね^^;
フレームを赤でちょっと模様が入っててお洒落にしたつもりなんだけど、ザーマス奥様
みたいになったwww
目薬はね~、オレンジ色のやつで…ゼリア製薬のサフィオEX40だよ!1200円くらいだった!
私が行った薬局の薬剤師の若いお姉さんが使ってて「お勧めですよ~❤」って言ってたw
確かに調子はいいよ^^

今日は新作だね~!4月に妖精系の可愛い限定が出るまでガチャ以外で買う気はなかったんだけど
3000P課金しなきゃあの背景ゲット出来ないしㆀ課金するとなるとなんか買うよね~^^;
Cは期待してないけど、限定は良いのが出てくれるといいな~♪
またお着替えしたら←買う気満々www お披露目来るじょ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2013/02/27 09:18
みおたまさんおはよ~~☀
今日は貴重な貴重な平日のお休みだよ~~ヾ(๑´∀`)ノ
っていってもいつも通りの早起きだったからすでにおでかけの準備は万端♬
どこか行こうか悩んでたんだけど、まだ寒すぎてコタツからでられないでいたの~!!!
今日はこちらも8度まで気温が上がるみたいだからこの間の雪もとけることに期待だよ☆

そして今日はまた新作だね~~♬
そうそう、課金でもらえるアイテム…。。欲しいけどまた3000Pなんだねww
ニコタさんの戦略にはめられっぱないしだわぁ…。。
私はこれまでだいたい2000Pずつ課金してたんだけど、先月といい今回のといいすっかりはめられっぱなしww
そして3000Pもある~☆と思うとついつい無駄遣いしてる感じも…ww
自粛しないと、お金がいくらあってもたりなくなってしまう。。
アバター
2013/02/27 09:07
みおたまさんおはよう(*^_^*)
うさぎの着ぐるみかわいいですね。そのヘアースタイルもとっても似合っています^^

今日もメンテなのですね。
最近多いような気がします。

胡蝶蘭が今朝Wメガになって髪飾りがミラクル発動しました^^
小さいけど嬉しいです。

今日も小雪が降って寒いです。そちらは雨かな?風邪ひかないようにね。
アバター
2013/02/27 07:43
みおたまさん
(〃'(ェ))ノおはようございます。
今日リリースされる、C制服・ステキなデザインでありますようにw
アバター
2013/02/27 00:23
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともうちょっとで週末ですね。今日も頑張りましょう♪
ペットを連れて行けるようになるのですね。ペットも人数に入ってるのかな~
だったら15人だけどペット連れの人ばかりだったら、7人と7匹なのかしら(=^・^=)
明日はニューアイテムですね。3000P課金したらまた背景をもらえるようですね。
さて3000P課金するかな、お家には2500Pしかないんだけどww
WEB買いに行かないと☆彡
ゆっくり休んでねぐぅぅぅo(__*)Zzz(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 

みおたまちゃんは画像みたかな?
課金をしたら背景がもらえるぶんだけど、まあどうせ1ヶ月3000p以上になるから
同じだけどね^^;
事務局さんも考えたよねww
アバター
2013/02/26 23:28
こんばんは^^
明日、お天気崩れるんですか?
天気予報見てなくて知らなかったです~><
やだな~^^;
どうかすると3月の初め頃に降ったりすることありますよね><
もう雪が降らないように 祈りたいです^^;

明日は3月の限定の入荷ですね^^
でもその前に限定メンテがあるんですね。
なんか最近メンテが多いような気がします~(--;
トラブルよりはいいですが、メンテもっと少なくしてほしいというのはワガママでしょうかw
アバター
2013/02/26 23:21
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
心配ありがとうございます(*^▽^*)
みおたまさんも視力が落ちちゃったんだぁ?
やっぱりPCとか、かなり影響してるよね?
お互い、目を労らないとね。

今日のコーデを褒めてくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にゃんこパーカーは未だ買って居なかったんだけど
お友達が、少し早目のバースデープレゼントとして贈って下さったの。
嬉しくて、即お着替えしちゃった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ピンクも頂いたので、今度はピンクコーデを頑張ってみますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
明日の新作はするー出来ると良いんだけど。。。
袴は、私も持っていたと思うので、よっぽど可愛いアイテムが無い限り
スルーしようと思います。

今夜は、コレにて失礼しますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.