Nicotto Town



レベル50以上にはあがりません。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ユリエ

    レベル:50

    捕獲数:18,998匹

  • 名前:ちょこすけ

    レベル:47

    捕獲数:15,453匹

9,417


レベル50以上にはあがりませんでしたが、ちょこすけがレベル47になりました。
チョコ動物を捕まえた数は私より多かったです。
ちょこすけのレベルはどこまであがるのでしょう。
あと2時間でおわります。

アバター
2013/02/26 22:39
レベル最高50までいくとはお見事w
ある意味ニコっとクエストの限界の限界まで見たような気がします
アバター
2013/02/26 22:38
そうですね^^
あと一度だけ追い返してからサヨナラしようと思っていますよ♪
ちょこすけ君の47はすごいですね(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/02/26 22:27
たぶんレベル50までは上がるのだと思いますがそれを検証する時間はなさそうですね。
うちのパキスタは最後まで私より高レベルでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.