Nicotto Town


ジョシィー


いまのところのベスト

四川省 で遊びました。

スコア
55080
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:55
今回の称号
宵闇に 真紅の 大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/02/26 22:03

ちょっと、更新したので、書いておきます。


お友達がランクインしたとのブログを読んで、そういえばランクインした事無かったなぁ^^; と思い、頑張ってみました。

いまのところのベストです。
時間も短かったし、遠くの牌を取ろうと気をつけたので、ちょっといい結果が出ました。

ランクインはコインを稼いでいないと評価されないのかな?

アバター
2013/03/01 20:32
>>ラクトリオ様
ときどき調子がいいと3分台が出る様に成って来ましたけど、普通はもっと時間がかかります^^;
アバター
2013/03/01 20:22
自己ベストおめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

し、四川省を3分でクリアできるもんですかクポ??(゜д゜)ニャンと!!

しょんな事できませぬ~;;
私は30分くらいかかるクポよ(爆)
アバター
2013/03/01 19:33
>>kanmi 様
最近3分台がちらほら出る様になりました。
賢いんじゃなくて、運か良かったのだと思います^^;
アバター
2013/03/01 19:24
す、すすすごい。早業!
かしこすごる!
アバター
2013/02/28 14:35
>>たむたむ様
たむたむ様のランクインに触発されて、頑張ってみました^^
入賞するといいなぁ^^
アバター
2013/02/28 11:53
ジョシィーさんのベストスコア素晴らしいです^^V
入賞の赤文字の通知が来ると思いますよ♥^▽^♥
四川省ハマっちゃいますよね^^♪
アバター
2013/02/27 16:09
>>ロイ様
ありがとうございます♥
パズドラをやっていらっしゃるのですか!?
アメリカでも流行っているのですね〜♪
毎日テレビで宣伝しています^^
アバター
2013/02/27 16:07
>>ミレイ様
Cコイン稼ぎを四川省でやっているので、一日3回はやります^^
それと、クッキーを10回、毎日やってます^^;
アバター
2013/02/27 16:05
>>St.bono 様
えへへ^^
鑑定団見ながらやってて、終わった所で良いスコアが出ました〜♪

いつもは同じく7〜8分くらいです^^;
アバター
2013/02/27 16:02
>>こぶ様
どもども、ありです〜♪
考えながらというより、遠くを見る様にしてやったの^^
そうしたらスコアよかったみたい♪
アバター
2013/02/27 16:01
>>mizuki 様
ありがとうございます♥
ランクインできるかな?
微妙なところなんじゃないかしら^^
アバター
2013/02/27 15:56
>>トシraud 様
点数は55080でした^^ 
付かなかったのはコインで、付いてたら54コインだと思います^^
アバター
2013/02/27 13:57
ジョシィーさん、おめでとう。 四川省頑張ってますね^^
「宵闇に真紅の大河」って、意味深な不思議な称号ですね。
私は、最近パズドラにこってます。 これで、四川省の腕上げられるかな?
アバター
2013/02/27 10:06
すごいわね。
私はゲーム下手で、スコアはドン尻ばかりなので
めったにゲームしないです~(^_^;)
アバター
2013/02/27 07:27
すごいぼの!

bonoは7〜8分はかかるんだ・・・・
頑張らないとね♡
アバター
2013/02/27 00:09
うわぁ~、すごっ。自己ベスト更新おめ~~(^o^)/

よくもまぁ、あれこれ考えながら、かつ、4分未満でできるもんだ。
考えてたら10分超えちゃうよ~。考えなくてもなかなか6分切れない
し。。
アバター
2013/02/26 23:45
おぉ♪すごいスコアですねΣ(゚Д゚)
自己ベスト更新おめでとうです^^

たぶんランキングにコインは関係なかったと
思うんですが、どうでしょう〜^^;
ランクインしてたらいいですね♪^^
アバター
2013/02/26 22:16
すごい4分未満で全手完璧投了!!! 点数ついたらどんぐらいなんでしょうねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.