Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


お立ち台……だけど…

釣りのランキングで入賞しました。

2013/02/19 ~ 2013/02/25
オイカワ
順位 大きさ
2位 オイカワ 19.84cm


オイカワで2位って
なんかビミョ〜だね(^^;)

アバター
2013/03/05 21:43
地道に釣りしているのですが・・・まだレアが連れないでガンス(語尾は罰ゲーム中><)!

お立ち台たつくらい大物をつりたいものです♥でガンス♪♪♪

お部屋・可愛いですね♥でがんす←語尾がなにかをぶちこわしですww

アバター
2013/02/28 21:11
エアリスさん♡

ビミョーでもお立ち台!ですもんね(笑)
コメント、ありがとうございました。


アバター
2013/02/28 20:51
私はメダカでお立ち台上ったことがありますw気分はやっぱりビミョーでしたww 
でもお立ち台はお立ち台です!おめでとうございますっ(*´艸`*)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.