Nicotto Town



元気のでる花

  花のエネルギーで、癒してくれたり、元気を与えてくれる、フラワーセラピーがあります。

        ○ スイトピー

        ○ チューリップ

        ○ ひまわり

        ○ ダリア

        ○ バラ

        ○ ラベンダー

        ○ パンジー

        ○ ポピー

        ○ りんどう

        ○ スイセン

    みなさんは、どんな花に元気をもらえますか。

アバター
2013/03/02 05:44
薔薇ですね^^
アバター
2013/02/27 18:13
ニコタではひまわりが好きだけど
リア家に飾ったりするのは スイートピーとちゅうりっぷとか飾るの好きです✿
春が来たー♪って感じがします(*´∇`*)
アバター
2013/02/27 14:01
りんどうの花が好きですが、元気をもらえるというか
ほっこりする感じです。
元気をもらえるというと、バラですかねー。
華やかさに負けるもんかという気になります(^^)
アバター
2013/02/27 05:54
ひまわりが大好きなので、元気をもらえますね。
あとはタチアオイ。まっすぐぴんと立って咲く花なので、暑い日にえらいな~と思っちゃいます
アバター
2013/02/27 05:09
わーーどれも早く見たいですねヽ(´ー`)ノ
私はチューリップかな? でも 全部です((*´→∀←`))
アバター
2013/02/26 23:03
takeru君こんばんわ!
どんな花でも元気を貰えるな~。
特にひまわりかな。
太陽に向かって元気良く咲くから。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/02/26 22:58
確かに…ひまわり見ていると元気になるような気がします(*^_^*)
色とりどりのチューリップを見ると気分が明るくなってくるしね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.