Nicotto Town



レベル51に。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ユリエ

    レベル:51

    捕獲数:19,136匹

  • 名前:ちょこすけ

    レベル:47

    捕獲数:15,573匹

9,546


たぶんこれが最後でしょうから記録しておきます。
レベル51になりました。
ちょこすけもレベル47になりました。
これでちょこすけは消えても頭乗せとして残っていますから寂しくありません。
ビター君はお部屋にいますし。

アバター
2013/02/27 21:45
レベル51ありましたか
私は結局30がやっとだったので(パキスタは32でした)わからないのですが
99まであったのかも知れません。
アバター
2013/02/27 19:24
冒険お疲れさまでした。
ユリエさんの活躍で、きっとあの国も
平和になった事でしょう・・・・・
アバター
2013/02/27 19:04
レベル51すごいですね!
捕獲数もチョコダメージもすごい数です!
そういえば頭のせとして残っていますね。
ユリエさん良い事言いますね~。
アバター
2013/02/27 08:21
気づいたら終わってました(^^ゞ

すごいレベル高いですね(;゚Д゚)!

アバター
2013/02/26 23:25
私も今記録しましたよ^^
このクエストは本当に楽しかったですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/26 23:20
おめでとうございます♪

今回のイベは本当に楽しかったですね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.