Nicotto Town


てきとうな日々


憧れのキャラクター


憧れっていっても、同性への憧れと異性への憧れと両方あるなーって思ったのだけど。。。
とりあえず、自分がなりたいと思うキャラクターは、魔法が使える系か強い系かな♪

今現在、見てるアニメはワンピースだけ~。
ロビン好きです^^
でも、惚れる❤って思うのはシャンクス(笑)

あとね。
過去にアニメ化されているコミックやノベルでいうと、最遊記と十二国記シリーズ。
最遊記は、西遊記のパロディ漫画?なんだけど、雰囲気が好きです。
三蔵、悟空、悟浄、八戒のバランスが憧れるというか。
十二国記シリーズはもう、戴麒のラブリーさと尚隆のカッコ良さねー。
あれ、なんか話がズレてきた??^^;
まぁいいか。


ところで。
ここ最近、異様にバタバタしてました。
2月は研究発表があって、その文章作りだのパワーポイントの資料作成だの、
普段の業務とは別にあったからすっごいしんどかった。
利用者さんがケガしたり亡くなったりと相次いだり…。
亡くなると今度は新しい利用者さんが入居ってことになるんだけど、
気持ちがね、なかなか追いつかないんだよね。。。
お仕事は、過去最高の残業量。通常の3~4倍。もう笑えてくる。

そしてプライベートでは車を買いました。
これがなかなか面倒なんだよねー。もう、父親に丸投げ^^;
譲れないトコ以外は、お父さんと車屋さんで適当にやってくれ…って感じ。
こないだ無事に届いて、すごく乗り回したい気分です。
とはいえ、さきほどB’zのDVD買ってきちゃったからね、明日はDVD鑑賞かなー。
そうそう、こないだ初めて秋葉原にも行きました。
最初はおどおどと街中をうろついて、入れそうなお店を物色。
いくつかのお店に入って、おろおろしてきました。面白かったよ^^
あとは、タンゴのコンサート行きました。
小松亮太と、須川展也、奥村愛の。
あ、パソコンも買いました。壊れてさー。
まだ前のパソコンの感覚で指が動いちゃって、打ちミスばっかりだよ。。
そして風邪もひきました。
今はもう大丈夫だけど、仕事中に声が出なくなった時は焦った(笑)

なんか、ひと月にこんな色々とあったのって私にしては珍しいです。

アバター
2013/03/05 23:22
>rurunさん
ありがとうございます♪
今はもう研究からも解放されてスッキリです~!
今日は少し車でうろうろしてきました☆
新しいにおいがちょっと嬉しいです^^;

仲間思いのシャンクス、カッコイイですよね^^
アバター
2013/03/05 02:47
研究発表等お忙しそうですね;;
お仕事お疲れさまです✿
プライベートではいろいろ楽しそうなことが♪
新車でドライブでリフレッシュしてくださいね^^

ワンピースは息子に便乗して見始めてからずっと見てます。
シャンクス~~情に厚くてカッコよいですなぁ♡
アバター
2013/03/03 17:40
>神無月さん
ワンピース、ほんと人気ですよね^^
私も他のはチェックしていないなぁ~^^;

労いのお言葉をありがとうございます☆
私にしてはホント色々と詰め込んでしまって、しんどくなっちゃいました(笑)
おかげで異常に早く2月が過ぎ去った感じです^^;
車の運転は結構すきなので、ドライブ楽しみです♪
そうですね、充電してまたお仕事がんばりますね~!
アバター
2013/03/03 00:30
こんばんは^^
ワンピース人気ですね~^^
新しいアニメは最近全然見てません^^;

研究発表ですか!
毎日お仕事お忙しいでしょうに、大変でしたね、お疲れ様でした!
そのうえ普段のお仕事や生活でそんなに色々・・しんどいですね・・お疲れ様です・・!
新車でドライブ、テンションあがりそうですね(^^♪
エネルギー充電してまたお仕事がんばってください~^^
アバター
2013/03/01 11:50
>まみさん
ありがとう~^^
まみさん、溜まってるのね。。早いとこ発散できると良いのですが^^;

タレ目(笑)
それで間違いないと思います♪
声も特徴あるね☆結構人気な声優さん出てるかと^^
アバター
2013/02/28 23:39
忙しくもいろいろうごいているね!おつかれさまです!
わたしはがんがん溜まっています

西遊記みたことあるかも。タレ目でかっこよい人たちの?
それぞれ声が特徴的でなんかおぼえている・・
アバター
2013/02/28 22:04
>まさるさん
ありがとうございます^^
変化ありすぎてついていけてません(笑)
でも、楽しい変化もあったからそこは思い切り楽しみたいと思います♪

サンジ、あはは^^
アバター
2013/02/28 22:00
>ともさん
ほんと、私にしては大忙し^^;
そうですね^^ゆっくりできる時間はしっかりまったりします♪
3月は用事もあまりないので、のんびりしようと思います~^^
ありがとうございます☆
アバター
2013/02/28 21:22
波乱の2月、おつかれさまでした。
プライベートでもいろんな変化があったようで羨ましいです!
慣れるまで大変かもだけど、楽しんじゃってくださいませ☆彡
最後に一言
ロビンちゅわ~~~ん♥www
アバター
2013/02/28 20:41
リアル 大忙しですね。 ほっと一息つける時間をマタ~リと過してくださいまし。

アバター
2013/02/27 18:46
>yukky9さん
yukky9さんもワンピースだけなのですね^^
メインキャラ以外はなかなか出てこないのが寂しいところですよね^^;
そのうち、また出てくることを期待~!

ワンピキャラは、基本的にみんな良いですもんね☆
ナミも可愛いし、サンジもスキです~^^
敵キャラでもバギーとか憎めなかったりします。。
アバター
2013/02/27 08:31
自分も現在見ているアニメはワンピーだけ^^

最近シャンクス出てきませんね~
青キジも出てこないのでちょっと寂しいですw

女性キャラでは、ナミも良いけどロビンも良いです(´∀`*)
両方好きだとサンジみたいかも(m´・ω・`)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.