Nicotto Town


ものぐさ人間のつぶやき


楽しい寮生活2

画像

ニコッと運送男子は写真集が出るくらい人気らしいですよ?(笑)

という冗談はさておき、前回の寮の玄関に引き続き寮の部屋のほうを今回はレイアウトしてみました。

ちょっとリッチな寮生活

をテーマにお送りしております。

日夜お嬢様たちが壮絶なバトルを繰り広げているかは謎(笑)

入寮したばっかり感を出したかったので、段ボールを置いたのですが、段ボールを置くとニコッとタウンを始めたばかりの頃の部屋を思い出しますね。

「島に一軒家を持てる」に釣られてやってきたニコッとタウン。今ではすっかりアバターの着せ替えやら時々ガーデン地獄にはまったりして当初の目的を忘れかけていたりしますが(笑)部屋のレイアウトはやっぱり楽しいです。

しばらくは寮部屋とか玄関をたまにマイナーチェンジして寮生活気分を楽しみたいと思います。

次にPコインをチャージした時に部屋数増やしてみようかな。

アバター
2013/03/10 20:31
>tararaさん

確かに、インテリはイケメン動物ですね(笑)
クマイチは15位くらいに入れるでしょうか(笑)
アバター
2013/03/02 23:35
ニコッと運送の動物アバターではインテリくんがイケメン一位に輝きそうですね♪
アバター
2013/02/28 23:59
>tararaさん

ニコッと運送写真集は2113年に発売予定です。百年後の発行をお楽しみに!(大嘘)
ニコッと運送男子はもしかしたら人間アバターではなく動物かもしれません。それはそれで癒し系でいいかもなんて自己つっこみ(笑)

お嬢様と言えばお茶がつき物ということでお茶はかかせませんわ。
tararaさんもこちらにお寄りになられた際は存分にお嬢様気分を味わって下さいませ(笑)
アバター
2013/02/28 00:37
ニコッと運送の写真集ぜひ欲しいです^^
お嬢様のティーサロンのようなお部屋、ステキです❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.