Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(769)発見


「ね~~ Toshiは本当にニコマイスタ~なの?」
「そうだけど、なんか疑問でも?」
「じつは・・・・・・・」
「なんだよ。
 はっきり言わないと解らないよ。
 ヒグマは度胸だよ」

「そこまで言ってくれるなら・・・・
 言うけど
 『メリークリスマス号の切符』は・・・」
「え~~
 またその話しかい?」
「うん!
 実は使えるんじゃないかと思うんだ」
「なんじゃ~~~ それは!」

「bonoはあれから研究したんだ。
 で、気がついたんだよ」
「ホオ~~~ ほお~~」
「バカにしないで聞いて欲しいんだけど・・・」
「そんな事はないよ」
「bonoは切符の日付と
 リリース時期に注目したんだ。
 でね・・・・・・・
 きっぷの日付が2013.12で
 リリース時期が12/12/25 10:00なんだ」
「お~~
 そんなとこまで見なかったんだ・・・・・
 bonoはすごいね♡
 スパ~ベア~だ!
 って言う事は今年の12月には
 『メリークリスマス号』に乗れるってことか!」
「そうだぼの!」
「すごい発見だね。
 って言う事は・・・・・・・
 フリマで買い占めれば巨万の富が!」
「bonoもそう思ったけど・・・・・
 1枚も出て無かったんだ。
 すごいアイテムかもしれないんだ」
「bonoはちゃんと保管したのか?」
「うん!
 秘密の場所にね♡」  

アバター
2013/02/28 07:19
今日は暖かいみたいだな・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/02/28 05:29
ニコットが長生きするためにも パンダの座を奪え( ^^)/
アバター
2013/02/28 03:37
え@@;;
そだったんだ・・ ぷ~なも出遅れたから・・
バス停で 永遠と待ってたんだよ・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年の12月かああ・・
忘れちゃうな ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
アバター
2013/02/27 23:46
bonoちゃんの観察眼の賜物ですね^^

今年の12月に、何が起こるんだろうねぇ…?

ってことは、今年の12月も、bonoちゃんは冬眠できないって事だね^^;
アバター
2013/02/27 22:31
そうですよね・・
貰った時は 何気なかったけど♫
今年の12月に何が起こるか お楽しみ^^
何処になおしたか 覚えてるかな(+_+)
アバター
2013/02/27 22:00
切符、乗れる頃には
アイテム倉庫のかなたに仕舞い込んで
探すのが大変そうな気がする、家の倉庫、ですw
アバター
2013/02/27 21:36
bonoちゃん、こんばんは。

これって、フリマに出せないの?知らなかった。。。
今年は乗れるのかな~?ワクワクするね☆
アバター
2013/02/27 21:32
なるほど!!!(*❂ω❂*)
謎が解けました~^^
アバター
2013/02/27 21:04
なるほど~ (〃o〃♪)
で、悪用されないようにフリマ禁止なんだㆀ
アバター
2013/02/27 20:55
今晩は。
おお、すごい大発見ですね^^
今年のクリスマスが楽しみです。
あと10ヶ月もないから、準備大急ぎですね~。
アバター
2013/02/27 20:49
おお、たしかに不思議発見ですね!。
来年は何かのイベントアイテムになるのかも。
その時はチケットもコインで売りに出されていたりして^^。
アバター
2013/02/27 20:36
秘密の場所はどこかなぁ~(きょろきょろ)

フリマに出ていないのは意外でしたね~。

今夜のミステリーは面白いですか??
アバター
2013/02/27 20:36
bonoちゃん ちゃんと秘密の場所に保管したんだ
あ 使えるの12月だから忘れちゃわないようにしてね( ´艸`)ムププ
アバター
2013/02/27 20:25
今年の12月に使えるのかな?^^
鬼が笑う感があるね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/02/27 20:22
そー言えば
そんなアイテムありましたね・・・ ^^;
アバター
2013/02/27 20:13
あ!ほんとだね。今年の12月には乗れるかも^^
大切に保管しておくのはいいけど、大事に終いすぎてどこにしまったか忘れないようにしないと(◕. ◡。)ネ♥
リアでもよくあるんだよね、わ・た・し・・・Σ(~∀~||;)ァハ・・・
アバター
2013/02/27 19:51
今夜のミステリーは
麺食い記者のお話なんだ。
bonoはラーメンが大好きだから期待はしてるんだ♡

今夜もToshiの家にお泊まりだね♡
アバター
2013/02/27 19:33
そうだ!毎日クリスマスにしたら?^^
アバター
2013/02/27 19:03
ホントにあの切符はなんなのかしら。
toshiさん 教えて~~
アバター
2013/02/27 18:59
秘密の場所がとっても気になるぅσ(´~`*)
今度こっしょり探しちゃうぞ~(*`艸´)ウシシシ ・・・なんちってwそんなことしないよ~ww
大事に保管しておかないとね☆
アバター
2013/02/27 18:57
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともうちょっとで週末ですね。今日も頑張りましょう♪
ペットを連れて行けるようになるのですね。ペットも人数に入ってるのかな~
だったら15人だけどペット連れの人ばかりだったら、7人と7匹なのかしら(=^・^=)
3000P課金したらまた背景をもらえるようですね。
さて3000P課金するかな、お家には2500Pしかないんだけどww
WEB買いに行かないと☆彡今日はまだ行ってないんだけど><
アバター
2013/02/27 17:17
bonoは麺手の後で
なかなかタウンにいけない時があったんだ! 
泣きそうになちゃたんだ・・・・・
アバター
2013/02/27 16:52
さすが@@!よく気が付きましたね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
今年のクリスマスが今から楽しみだ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/02/27 16:45
この切符、どーすればいいんだろうと思っていたら
かなり先まで大事に。。。なんですね(^^)
アバター
2013/02/27 16:38
すごーい、全然気づきませんでしたよ!
そっかぁ、来年のクリスマスまでおあずけなのね。。。
なくさないようにしなくちゃ(≧ヘ≦)
アバター
2013/02/27 16:28
目のつけどころがさすがですね♫
12月まで秘密の場所にしっかり保管しなきゃですね♡

ヒグマは度胸✿
度胸はもちろん、bonoさんは愛嬌もたっぷりですね(。◕‿◕。)
アバター
2013/02/27 15:50
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ♡
楽しみですよね~♪
ウチもなくさないように保管しとかなきゃww
アバター
2013/02/27 15:43
こんにちは!
今年のクリスマスに、その切符がやっと使えるのか~
じゃ、今年登録した人は乗れないのかな?
臨時発行でもしてくれるんだろうか~
無くさないように、オラも神棚に上げておくよ!
アバター
2013/02/27 15:37
わ〜い^^ 今年のクリスマスが楽しみになりました〜♪
メリークリスマス号はゴーイング・メリー号みたいなお船かな?
ソリかな? 銀河鉄道かな?
わくわく♥
アバター
2013/02/27 15:14
早く Xmasに なって 欲しいなww  ちょっと 気が早すぎたかな。
アバター
2013/02/27 14:38
クリスマスが楽しみですね!
アバター
2013/02/27 14:28
今年のクリスマスが楽しみですね。
でも、保管場所を忘れてしまいそうですね。
アバター
2013/02/27 14:26
bonoは麺手を忘れてたんだ!
連休にすれば良かったナ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/02/27 13:14
楽しみはたくさんあると良いですね!

元気がでる何かがあると ハッピーですね^^
アバター
2013/02/27 09:52
さすがbonoちゃん!
細かいところまでチェックしてますね〜(@_@)
アバター
2013/02/27 09:21
うんうん!
12月が楽しみですね^^

bonoちゃん、悪徳なこと、考えたら、貴熊の尊厳が損なわれるよ^^;
アバター
2013/02/27 09:20
パンダの座を奪うのも わすれずに( ^^)/
アバター
2013/02/27 08:55
すごおおおおおおおおおおい!!!
日付け???全く気付いてなかったわ。

今の季節、なんでクリスマス?
そう思ったけど、そんな話だったとは!!!

ボノちゃん、鋭い眼力だなぁwww
アバター
2013/02/27 08:23
おはようございます♪

日付!
それは気付きませんでした~^^;
今年の12月なのですね^^
私もちゃんと保管してます~✿
楽しみです♡
アバター
2013/02/27 06:22
その、切符はぁーー!

ひで君も持ってたぁーー!
巨万の富かーーいいなぁーー!

私はこつこつちっちゃな夢捜し探検家だい
おはようございます、bono君。
アバター
2013/02/27 06:18
うわ、ロシア人が隕石の破片を拾い隠して、研究者が困ってる状況に似たりと思いましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.